• 締切済み

ハンバーグ、アブラカレイの天ぷら甘酢あんかけ、どちらがカロリーが低いの

ハンバーグ、アブラカレイの天ぷら甘酢あんかけ、どちらがカロリーが低いのでしょうか? たとえば定食を頼んだ時、メインを選ぶときに上記の2つのものがある場合、 ハンバーグはひき肉の油で、魚は淡白で低カロリーなのですが天ぷらの衣&甘酢あんで どちらも高カロリーだと思います。 が、しいていうなら、どちらが少ないものなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 甘酢あんかけの方が高いような気がします 作るお店でまったく変わってくると思いますけど そんな時私はご飯を半分残します それで大体目安にしています 最初から小盛りにしてもらってもいいですよ

donperi
質問者

お礼

ありがとうございました。