• 締切済み

8月28日に最後にSEXしました。

8月28日に最後にSEXしました。 (コンドームは付けました) 生理不順ですが今月7日~10日に生理が来る予定でしたが来ず、いつもある生理前の症状が未だになくて、まだ来そうにもありません。 妊娠検査薬を使うには早いですか? また、妊娠ではなくても生理が遅い場合は産婦人科に行くべきですよね‥?

• 妊娠

みんなの回答

• goripo77
回答No.1

今回の予定が4日~10日ということですので一度妊娠検査薬で確かめてみたらいかがでしょうか? 仮に陰性でまだ来ないようでしたらもう一度確認してみて、どうしても心配なら病院で診てもらうのがいいと思います。 わたしも不順で遅いときは予定の3週間後とか大幅にズレたりします。その時はさすがに心配になります。