• ベストアンサー

サイパンに“ルイ・ヴィトン”ありますか?

題名どおりなのですがサイパンでヴィトンが買えますか? 母が友達とサイパンに旅行に行くのですがヴィトンがあれば私のカバンを購入してきてもらおうと考えています。 ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

• mat405
  • お礼率90% (286/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKURA12
回答No.2

ありましたよ。DFSで山ほど買い物した時に覘いたので間違いなくあります。今もあるはずです。

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Saipan/Saipan_Destination_Home.html
mat405
質問者

お礼

回答有難う御座います。 あるとわかって安心しました。 母にカバンを買ってきてもらうことにします。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 品揃えに関しては分かりませんが、DFSにありますよ。

mat405
質問者

お礼

回答有難う御座います。 あるとわかって安心しました。 母にカバンを買ってきてもらうことにします。 有難う御座いました。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 サイパンにもブランド品を扱った”DFSギャラリア”というショップがありますね…。

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Saipan/Saipan_Destination_Home.html
mat405
質問者

お礼