• ベストアンサー

無香性のスタイリング剤を探しています。

無香性のスタイリング剤を探しています。 無香性(香りが付いていないもの)の、 ワックスや巻き髪用のスタイリング剤を入手したいのですが、 探しきれてないのか、『微香』のものしか見当たりません。(ルシード等) ドラッグストアかネットショッピングで購入できる物で無香の物をご存じの方、どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

化学物質過敏症ですか?外出も大変でしょう? 私はナチュロパシーで体の内部から治しました。やっと、スーパーに行っても、寝込まないくらい良くなりました。 http://www.nextag.com/Lily-of-the-Desert-709516869/prices-html アメリカのネットですが、クレジットカードかペイパルで購入できます。 ヘアワックスには無香ビーズワックスを使用してます。このサイトを見て手作りすれば安全かも。 http://d.hatena.ne.jp/tolchoc/20100117/p1

xxtomocoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過敏症や敏感肌というわけでは無いのです。 香水の香りと混ざるのが嫌でして……。 でも、手作りも楽しそうでいいですね!

関連するQ&A

  • ドライヤーセットに使うスタイリング剤

    ドライヤーセットに使うスタイリング剤 ゲームの中の髪の毛なんでありえないということはわかっているのですが、風になびくような触ってもベタベタしない立ち上がりを作りたいと思っています。 部分的にはワックスを使いますが、基本的に上がった前髪のフワッとした部分を作る良いスタイリング剤はありますか? ドラッグストアの物だと助かります!

  • オススメのヘア用ワックス教えて下さい。

    髪の毛をショートにカットしたのでワックスで遊んでみようと思ったのですが、買ったもの(LUXの)がすぐに崩れてしまうので困ってます。ばっちりスタイリングできるワックスのオススメお願いします。 ポイントですが、 *時間が経っても崩れにくく、手直ししやすいもの *強い臭いは好きでないので、出来れば微香か無香料だとありがたいです。 *パーマはかけてません。 *ワーキングママなので、あまりスタイリングに時間がかけられません。 *一般的なドラッグストアで取り扱っているものだとありがたいです。 宜しくお願いしま~す!

  • すすめのヘアスプレーは?

    現在、ナカノスタイリングワックス4でセットした 後にギャツビーのワックスキープスプレーを しています。そろそろスプレーが切れる頃なので 新しいスプレーを買おうかと思っているのですが、 何かおすすめがありましたら教えてください。 性別は男で、髪はやや長めで後ろに流すような 髪型にしています。できれば微香性か無香性がいいです。

  • シャンプーでするっと落ちて安い巻髪用スタイリング剤

    カールアイロンを買い、巻き髪をやろうと思います。 特別な日にしか巻く予定はないのですが、巻き髪がしっかり決まって手軽にドラックストアで買える高くても1000円以下のスタイリング剤を探しています。 シャンプーで簡単に落とせるものがいいです。  愛用しているシャンプーは低刺激のものなので、洗浄力は弱いです。 理想は一本で決まるもの(プレローション&ワックスのような効果があるもの?)でがちがちに固まらずにふわっと決まる物がいいです。 今のところ、ルシードエルのロマンティカルカールウォーターを検討してます。

  • アロマストーン等の無香の物を探しています

    初めから自分のお気に入りの香りを楽しみたいので、香りをしみ込ませるためのストーン等、無香の物を探しています。しかし、検索方法がまずいのか一向に見当たりません・・・。 無香ストーン、無香ビーズ、セラミックなど、オイルを垂らすだけでしみ込んでくれる全く無香の物なら何でも良いのですが、どこで購入することができるのでしょうか?できればビーズのような小ぶりなものを望んでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。また、他にも、布や紙以外でしみ込ませるのに良いアイテムがありましたらそちらの方も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 探しているヘアワックスがあるので情報ください!!

    4、5年前に美容室でスタイリングの際につけてもらったもので、 ハーブ(特にローズマリーの香りが強かったように思います)の爽やかな香りが忘れられず、ずっと気になっています。 容器はオレンジ色っぽいチューブだったように思うのですが、記憶違いかもしれません。 もしかするとワックスではなくスプレーだったのではないかと思うほど記憶は曖昧ですが、 まさにハーブ!!というような良い香りがしたのははっきりと覚えています。 スタイリング剤特有のフローラル系の香りが苦手なので、 こんなにいい香りのスタイリング剤もあるんだ!って感激したんです。。 どこの製品かもわかりませんが、ドラッグストアでそのような商品がないかと気にしていても見つからなかったので、 市販品ではなくサロン用のものだったのではないかと思っています。 随分と前のことなので今はもう無い商品だという可能性もありますし、 確証がなくても結構ですので、そのような香りのするスタイリング剤に心当たりがある方、 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ホットーカーラーを持続するためには?

    ホットカーラーを持続するためのスプレーでお勧めな物はありますか? 今のやり方は→SALAの巻髪スプレー→ホットカーラー→スタイリングワックス(mod'sのもの)→そしてVO5のスプレーです。朝やっても 夜になんとか保ってるみたいな感じです。ハッキリパーマがゆるゆるパーマみたいですね。。残念。私はこうしてますよ!これを使って(ワックスや巻き髪スプレー系)ホットカーラーをするといいです。などなどありましたら、是非アドバイスお願いします。

  • クセ毛対策のパーマについて

    自分は男ですが、最近ヘアサロンにてクセ毛を活かした髪型にするためにパーマをかけました。 今まではクセ毛をまっすぐにする事ばかり考えていたためパーマのスタイリングについてあまり知識がありません。 ヘアサロンで聞けばよかったのですが、聞くタイミングを逃してしまい、何とかなるかと思って聞かずに帰ってきてしまいました。 ちなみにそのスタイリストさんは半乾きの状態でソフトワックスを揉み込んでくれました。 そこで、パーマ用のムースやワックスでお勧めのものはありますか? ネットで色々調べていると、女性用のものはたくさんあるようですが、男性用のムースワックスなどは全然見かけないのでパーマスタイルの男性は普段どうしているのかなぁと疑問に思いました。 男性でも女性用のスタイリング剤を使用したりする事もあるのでしょうか? 価格が手ごろで入手しやすいものが良いです。(ドラッグストアやドンキなどの量販店で購入できるもの) 店頭でいろいろ見ても、どれがパーマ向きの商品なのか良くわからず困っています。 クセ毛を活かしたパーマネントスタイルを、自然且つオシャレにスタイリングするコツなどもあれば是非教えてください。 パーマに詳しい方なら男性女性問いませんので、どうかよろしくお願いします。

  • 自分でくしゅくしゅ・くるくる ワックス等…

    ほぼ癖のない肩下ストレート(ストレートパーマ・縮毛矯正等はしていません)・重めの髪質です。 コテでつくった巻髪でなく、パーマをかけた様なくるくる・くしゅくしゅな髪をワックス等で再現したいのですが、まずくしゅくしゅになるワックスが見付かりません… 手始めにルシードエルのを購入しましたが、くしゅくしゅにはほど遠く、ウエーブすらつきませんでした。 もみこむとくしゅくしゅになって、なおかつ持続力のあるものを探してます。 スタイリングの仕方など含め、アドバイスお願いします。

  • 人気のヘアワックス

    最近友達から聞いたんですが ナカノスタイリングやアリノミなどのワックスが人気らしいのですが ネットで調べてもナカノは種類がいくつかあってどれがオススメなのかわかりません>< アリノミはいい香り?らしいんですがスタイリング力やキープ力なんかも全然わかりません。 よければ教えてください。 >< 【髪をフワっとさせるワックス】 【値段¥?】 上の2つを特におしえてもらいたいです。