-PR-
解決
済み

サラリ-マン向けの文房具

  • 困ってます
  • 質問No.61817
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

この間、仕事用の文房具(ル-ズリ-フ、バインダ-等)
を買いにブラブラしてみたんですが、
なかなかこれだと言うものに出会えませんでした。
学生向けのものは結構みつかるんですが、
例えば、A4版のル-ズリ-フ対応の予定の書けるカレンダ-など
サラリ-マン向けの文房具が見つかりませんでした。
岡山市内から買いにいける(もしくは、通販・オンライン)
お店をご存知の方、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (7/41)

東急ハンズで、通販があります。
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

早速の回答ありがとうございます。
ちょっと、のぞきに行かせて頂けましたが
かなりいい感じでした。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-09 23:19:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

アスクル社はいかがですか? ↓URL