9月3連休での格安旅行を探す

このQ&Aのポイント
  • 9月3連休(9/18~20)で格安の旅行を探しています。仕事の予定が急遽空いたため、旅行に行きたいと考えています。大人2名で、バスではなく電車か飛行機を希望しています。出発地は新幹線なら東京か新横浜、飛行機なら羽田です。行き先は国内で、最近行った仙台、松島、和歌山、三重以外を希望しています。予算は、往復交通と2泊込みで関東・甲信越なら2万/人、近畿・東北なら3万/人、北海道沖縄なら6万/人くらいです。
  • 格安旅行に慣れた身としては正規料金で行くのは悔しいけど、たいていの格安ツアーはもう受付が終了していて…。予算オーバーしていても、いろいろ付いてお得な感じがあればかまいません。
  • 何かいいプランがありましたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

9月3連休(9/18~20)での格安旅行を探しています

9月3連休(9/18~20)での格安旅行を探しています 仕事の予定が急遽空いたので、旅行に行きたいと考えています。 ・大人2名(カップル) ・バスではなく、電車か飛行機を希望 ・出発地は、新幹線なら東京か新横浜、飛行機なら羽田。 ・行き先は決めていませんが、国内で、最近行った仙台、松島、和歌山、三重以外希望 ・予算は、往復交通と2泊込みで  関東・甲信越なら2万/人、近畿・東北なら3万/人、北海道沖縄なら6万/人くらい 格安旅行に慣れた身としては正規料金で行くのは悔しいけど、たいていの格安ツアーはもう受付が終了していて…。 予算オーバーしていても、いろいろ付いてお得な感じがあればかまいません。 何かいいプランがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

• s-e
  • お礼率70% (85/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

こちらの予約宿名人で、直接価格交渉する。 http://www.yuyu.co.jp/ また、宿泊の訳ありプランを利用する。 http://travel.gnavi.co.jp/special/wakeari/ この二つで宿探し、お得な料金のJRのチケット(トクトク切符)を利用するのも、テです。

s-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 直近過ぎて教えていただいたところでは空きがありませんでしたが、他のところで予約できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

三連休★お互い有意義にすごしたいですな!! 東京~長野まで新幹線~プチ旅行なんてどうですか~? 長野駅~湯田中温泉郷で一泊。(情緒あふれる石畳エリアを散歩してください)千と千尋の宿そっくり「金具屋」など。 また地獄谷というおサルさんの楽園が近くにあります。 海外メディアからも連日取材されています。←デートも盛り上がるはず。魅力は、、、いってみてからのお楽しみ★ 周辺には善光寺やパワースポットで有名な戸隠神社(広い)そば また帰りは軽井沢アウトレットでショッピングなどして帰ってくればいいのではないでしょうか? この時期の軽井沢は涼しくてアクティブに動けると思います。 良き思い出を!!!

s-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 長野いいですねぇ。 ただ今回は結局日光にしました。 次回考えたいと思います(^^)