• ベストアンサー

インターネット接続中のアドレスバーについて

paku_iの回答

• paku_i
回答No.3

IE5.5として解答します。 ツール>インターネットオプション>コンテンツタブでオートコンプリートをクリックしてください。 使用目的の中のWebアドレスのチェックボックスを確認してみてください。チェックをつければ以前の状態になると思うのですがどうでしょう? また、IE5.5などの確認方法ですが、ヘルプ>バージョン情報で確認できます。IE(Internet Explorer)のバージョンが5.5xxxのものはIE5.5です。 違っていたらごめんなさい。

0801
質問者

補足

早々と、ご返答有難うございます。 IEは5.0でした。 それと、Webアドレスにチェックはついておりました。 バージョンが低いから、アドレス(D)の右隣に過去に アクセスしたアドレスが表記されないのでしょうか?