• ベストアンサー

四天王寺大学の教育学部について、教えてください。

四天王寺大学の教育学部について、教えてください。 高校3年生 男です。 小学校の先生を目指してます。 京都にある佛教大学に行きたいと思ってましたが、 レベル的に難しい所があり、教員採用人数等を見てみると、 四天王寺大学も、小学校の先生になってる人がわりと居てることに気付きました。 四天王寺大学の様子、小学校の先生になるのに採用率等、 四天王寺大学以外に小学校の先生になるのに、教員採用率のよい学校があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco222
回答No.1

こんにちは。 四天王寺大学のことはわかりませんが(HPを見ても教員採用率はわからなかったです)、同じくらいの偏差値でしたら畿央大学もいいと思いますよ。 ちょうど今度の日曜日(9月19日)にオープンキャンパスがあります。 ご都合がつくなら行かれてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kio.ac.jp/department/pedagogy/gendai/modern.html
tukkunn
質問者

お礼

すぐに、回答下さり有り難うございました。   畿央大学の事はあまり知りませんでしたが、 ホームページで見てみます。 有り難うございます。