• ベストアンサー

若い人のバンド?

今日昼頃、有線で流れていた曲なんですが・・・ 「keep on your dream come true」 という歌詞がサビに入っている曲誰か知りませんか?もしかしたら、keep onとdreamの間にもう一言はいっているかもしれません。 歌っている人は若い男の人(達)です。たぶん。 少ない手がかりしかなくてすみません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ちょっと自信ないですけどHYの『隆福丸』でしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03443&title=%CE%B4%CA%A1%B4%DD&artist=HY
kirihumi
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 うろ覚えな英語の歌詞の部分が、見事完全な形として思い出せました。 ほぼ間違いなくこの歌です。 立ち寄ったお店などで流れている歌は調べようにもどうにも出来ないので、教えてくださって本当にありがとうございました。