• 締切済み

memories offやクラナドのように切ないストーリが好きなのです

memories offやクラナドのように切ないストーリが好きなのですが 他にこのようなゲームがあれば タイトルと簡単な内容を教えてください! できればアドベンチャーなどではなく 選択肢を選んで読み進めていくやつがいいです。

みんなの回答

• eins1234
回答No.1

一般的にmemories offやクラナドもアドベンチャーゲームに分類されるかと思います。 クラナドとmemories offはブランドkeyとKIDの作品ですがこのブランドの過去作などはどれも切ないストーリーのゲームばかりです。 ◇key リトルバスターズ、AIR、Canonなど ◇KID memories offシリーズ、infinityシリーズ(Never7など)、てんたま 上記のソフトはおそらく質問者様の希望に答えてくれるかと思います。

OrdinaryGirl
質問者

補足

回答ありがとうございます! 教えていただいた作品はすべてプレイ済みでした>< 申し訳ありません。 他にもあれば教えてください! ハードはPS2かPS3でお願いいたします。