• 締切済み

嵐が出ている

嵐が出ている ドラマを、教えてください

みんなの回答

回答No.3

フリーター、家を買う。 じゃないですかね・・・ 私が、今はまっているのは特上カバチです。(あくまでも私はですが・・・)

noname#128261
noname#128261
回答No.2

(1)のかたにつけたし。 「ムコ殿」(竹内結子が出ている方)のドラマに、相葉くんがいます。 竹内結子演じる「さくら」の姉の子供、という役柄です。

noname#150494
noname#150494
回答No.1

最近のやつですか? 今年の夏期ので、今終わりかけなのだと 「夏の恋は虹色に輝く」 └松本潤 ですね。 秋期の、これから始まるやつだと 「フリーター、家を買う。」 └二宮和也 が10月から始まります。 その他、昔やってたのだと 「怪物くん」 └大野智 「歌のおにいさん」 └大野智 「君はペット」 └松本潤 「花より男子」 └松本潤 「山田太郎ものがたり」 └二宮和也、櫻井翔 「特上カバチ!」 └櫻井翔 「流星の絆」 └二宮和也 「魔王」 └大野智 「バンビーノ」 └松本潤 今思い出せるのはこのくらいです。

arashi01103
質問者

お礼

長々とありがとうございます!!!!! ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 嵐について!

    私は「嵐」の大ファンなんですが・・・ 知らないことだらけなんで、嵐の情報が欲しいです!! 基本的なことは分かっているつもりなんで できれば細かいこと知っていたら教えてください!! 昔のことや、新曲のこと、個人のドラマ、バライティーなど なんでもいいです!

  • 嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

    こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

  • 嵐の映画など・・

    「嵐」のメンバーでおすすめの映画やドラマがあったら教えてください!! 最近嵐ファンになったばっかでよく分からないのでおねがいします♪

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐出演ドラマ・映画

    嵐の出ているドラマ映画の おすすめを教えて下さい。 また、そのドラマなどの見方も教えて下さい。

  • 嵐の次のドラマ

    嵐で、 今、「フリーター家を買う。」 がやっていますが、 次は なんですか? 誰が出て、 どんなドラマですか?

  • 嵐の歌声について

    嵐のファン歴2年の20代女性です! ドラマ「花より男子」を見て以来、嵐の大ファンになりました★今一番は櫻井翔くんが大好きです! CDも買って聴いていますが、五人とも個性的で歌もうまいですよね!翔くんは、ラップ担当でうまいし、大野くんは声が一番通ってるからすごい歌唱力だなと感じました。 あとのニノ、相葉くん、マツジュンも歌でハモる所がありますが、それぞれ高音・低音と担当があるのでしょうか?どういう分担なのかなと思って。ハモることが多いのは誰ですか? 嵐の歌や声について詳しい、できれば嵐のファン歴が長い方の回答お待ちしてます。 それと、嵐の歌に関して何か詳しい情報がわかれば幸いです。

  • 嵐の新曲について

    嵐の新曲について 現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。 詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。 1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を 2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker 3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

  • 嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。

    嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。 上記どおり私は最近嵐の大野智さんにハマってしまいました。 これは常識と言う大野くん情報を教えてください! どんな小さな事でもいいです! ドラマ出演とか教えていただけると光栄です