• 締切済み

嵐が出ている

嵐が出ている ドラマを、教えてください

みんなの回答

回答No.3

フリーター、家を買う。 じゃないですかね・・・ 私が、今はまっているのは特上カバチです。(あくまでも私はですが・・・)

noname#128261
noname#128261
回答No.2

(1)のかたにつけたし。 「ムコ殿」(竹内結子が出ている方)のドラマに、相葉くんがいます。 竹内結子演じる「さくら」の姉の子供、という役柄です。

noname#150494
noname#150494
回答No.1

最近のやつですか? 今年の夏期ので、今終わりかけなのだと 「夏の恋は虹色に輝く」 └松本潤 ですね。 秋期の、これから始まるやつだと 「フリーター、家を買う。」 └二宮和也 が10月から始まります。 その他、昔やってたのだと 「怪物くん」 └大野智 「歌のおにいさん」 └大野智 「君はペット」 └松本潤 「花より男子」 └松本潤 「山田太郎ものがたり」 └二宮和也、櫻井翔 「特上カバチ!」 └櫻井翔 「流星の絆」 └二宮和也 「魔王」 └大野智 「バンビーノ」 └松本潤 今思い出せるのはこのくらいです。

arashi01103
質問者

お礼

長々とありがとうございます!!!!! ご回答ありがとうございました