• 締切済み

ニコニコ動画 フリーズ

appanoの回答

• appano
回答No.4

http://121ware.com/product/pc/0701/lavie/lvlb/spec/index.html こちらの製品だとメモリが1GBしかないので、メモリ増設で解決する可能性があります。 (vista快適動作にはメモリ2GB以上が目安)

ottavo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 メモリ増設ですか・・・。 増設の仕方などを調べて試してみようかと思います。 ありがとうございました!!!