• ベストアンサー

価格.comでプロバイダ契約すると様々な特典がついてきますけど、そのお

価格.comでプロバイダ契約すると様々な特典がついてきますけど、そのお金はどこからきているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロバイダーが契約を取ったご褒美に代理店にお金を払います。1回線取るだけで数万円以上とけっこうでかいです

ausfeper
質問者

お礼

あんな価格でプロバイダーはやっていけるんですか? 普通に契約している人はボッタクられているんですか? ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

サービス分は同じプロバイダー直のが良い 安いと錯覚するが、その分その後のサービスデペイです。

ausfeper
質問者

お礼

サービスはいらないものばかりな気がします。 ご回答、ありがとうございました。