• ベストアンサー

東京都内の夏祭り

夏祭りにとっても行きたいんですけど、東京都内で行われる夏祭り知りませんか? 日時はもちろん、「ここの夏祭りは屋台がたくさん出るよ。」とかお勧めポイントも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

江東区深川の、深川八幡祭りはgooですよ。縁日も見切れないくらい沢山出ます。

sayax2
質問者

補足

縁日(屋台)大好きですっ!!ぜひ行きたいです。 今年はいつ行われるんでしょうか?

その他の回答 (2)

• rica2nd
回答No.2

そりゃ何と言っても楽しいのは麻布十番の納涼祭りですヨ。   (8月の22~24日) ここは土地柄ワールドワイドな夜店も出てるのであれもこれもとついつい手が出ちゃうんだなー。 王道の盆踊りもあればお化け屋敷もあったりしてなかなか工夫を凝らしてます。 今年は六本木ヒルズもオープンしたので未だ行かれてなければ祭りを兼ねてと言うのもいいかもしれないですね。 ただ、納涼祭りは例年メチャ込んでますケド。

参考URL:
http://www.azabujuban.or.jp/top.htm
  • kojitti
回答No.1

こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/topics/to_030711.html