• ベストアンサー

「スーパーロボット大戦」に…「機動戦士ガンダム00」と「ストライクウィ

「スーパーロボット大戦」に…「機動戦士ガンダム00」と「ストライクウィッチーズ」は参戦しないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

00はそのうち参戦するでしょう。 ストライクウィッチーズは公式HPを見てみましたが……無理じゃない?? ロボットじゃないでしょコレ。

その他の回答 (1)

回答No.1

スパロボL? まだ出てないみたいですね。 ガンダムOOはともかく、ストライクウィッチーズは、客層違うんじゃない? テッカマンとかもどうかとおもいましたが、明らかに違うでしょう。