• 締切済み

東京近辺で混浴のお勧め温泉は?

東京近辺で1泊で温泉に行きたいと思ってます。水着着用でも、裸でもいいので混浴できる温泉に行きたいです。貸切温泉で夕焼けが見えたり、夜空の星空を眺めたり、ロマンチックなところに行きたいです。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「露天風呂:関東甲信越編」 さらに ◎http://www.sanynet.ne.jp/~zigen/ons_3.htm (混浴ベスト3) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/roten/kanto.htm