• ベストアンサー

自分を高めたい

自分を高めたいと言うことで質問します。こんなサイトはありませんか?頭の回転を良くする様な、論理的な思考力を身につけられるような、書籍で言えば 論理力を高める・・・ と言う感じのものです。そんな事なら本を買えとか勉強しろとか言われそうですが・・・。Webサイトで見てみたいのです。ちなみに自分は。高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mdai
回答No.1

求めているモノに当てはまるかどうかは わかりませんが・・・ 会社の社内研修の一つで このような内容をビジネスにしている企業があります。 「リンクアンドモチベーション」です。 以下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.lmi.ne.jp/top.html
momo13594Mo
質問者

お礼

ホームページ見ました。私の夢は “できる”奴 です。有り難うございました。