• 締切済み

関屋記念 アドマイヤマックスで決まりかな?

格の違いで楽勝なんでしょうか? それとも他に虎視眈々と狙っている馬が? アドマイヤとロイヤル、2頭総流し3連複で勝負? ウーム!!! どなたか私の迷いを助けてください。

みんなの回答

  • fanny
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

 こんにちは。全然硬いんですけど、上位三頭でやっぱり決まるんじゃないかな~と思います!!ロイヤルも充実してるし、ハレルヤは距離適正で言えば一番合ってるっぽいし、マジ悩みますね~!!個人的にはマックスに裏切られ続けてるから買いません。夏場だし、北九州、函館は相手が格下すぎたと思うんで、状態重視でロイヤルかな~! マイルもギリギリこなしてくれれば・・・

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.4

 土曜日の傾向を見ると、内枠の馬もしくは 直線で馬場の内をついてきた馬の好走が目立ちます。  ということで、わたしはハレルヤサンデーから。 中山でも東京でも千六で勝ち鞍があり、 典型的なマイラーと見ています。 スローペースになりそうなので、この馬の鋭い末脚が 生きると思います。  もちろん、相手はアドマイヤマックスが本線。 エイシンハリマオー、ツジノワンダーが気になります。 ロイヤルキャンサーも力はありますが、 やはりベストは1400。配当面を考慮して 今回は抑えの評価。

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taccha
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.3

こんばんわ 北九州記念、函館記念と連勝中なので関屋記念もがんばりますp(^^)q でも、ほかのレースで負けてるので、赤字(--; 今日もぼろ負け(--;; 微妙に距離が長い気がしますが・・・ ロイヤルキャンサーから馬単で勝負します! 相手は、アドマイヤマックス、ハレルヤサンデー、エイシンハリマオ・・・ これじゃ安いので、キクカグロリアスをちょっと狙ってみます(☆_-) では、さいならC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘                 (o_ _)o  

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x_takey
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.2

明日見に行く予定でいますけど、マックスとロイヤルのどちらかはコケる(対象は馬単or馬複ですが)気がしてなりません。確か父、母父が共通しているんですよね。 特にロイヤルは全兄のキングオブサンデーが重賞となると壁があった印象がある(とは言え2歳時に重賞勝ってますが・・・)ので、あまりアテにしてません。それにここ2年前に行った馬が良績を残しているのでいつの間にか差し馬に転じたロイヤルには疑ってかかります。すんなりいったらゴメンナサイです。 ハレルヤ、ハリマオーも後ろから行って届かないのでは?って気になります。穴馬として指名したいのは昨年の京成杯AH(新潟で代替)で5着に頑張ったブラザータイクーンです。前に行く馬ですし、昨年の朱鷺ステークス(準OP・1600m)で勝っている馬で、叩き2戦目で一変を期待します。

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ボクはNSTオープン一点買いで馬券を取らせてもらったロイヤルキャンサーからいきます。 実際に新潟競馬場でレースを見ましたが、なかなかいい差し脚でした。 今週の笑っていいともに名付け親の藤原紀香が出てましたし、そういう点も含めてロイヤル から馬単で流します。 相手はアドマイヤ、オースミ、エイシンハリマオー、ハレルヤサンデー、ツジノワンダー あたりかな。

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福島記念の予想をお願いします。

    続いては福島記念。あ、こっちの方がエリ女よりも先だった(汗 本日土曜は武蔵野Sが△△抜けでハズレ、デイリー杯は3連複が本線で的中。収支はチョイ負けでした。戸崎騎手は重賞で人気だと本当に危険(怒 このレースもどっからでも行けそう。というか、食指が伸びる馬がいない…。 「見」もありかなこれは。 ◎フェルメッツァ…近走好走。3連複なら買うしかない ○プリメラアスール…ミラノを潰して前残り ▲フルーキー…マイル善戦マンの名はここでようやく返上 ☆マサハヤドリーム…福島が合いそう。鞍上の一発にも期待 サンマルティンは切る来る買う来ないの悪相性につき、押さえの押さえで8枠流しを少々。 スズカは福島向きじゃないと見て無印です。

  • 競馬をしてる人に聞きます。

    競馬で優勝馬を狙うときは、どのような方法で 優勝馬の予想を立てていますか?? (1)人気な馬にかけている (2)過去レースで実績のある馬に連単、連複で勝負 (3)オッズが低く、勝率のある組み合わせに賭ける (4)自分が好きな馬に単勝一発賭け (5)馬一頭一頭のデータを取り、可能性のある馬を分析 まあ、誰がどう見ても(5)の戦略でいくのが妥当なんですが 一頭一頭はちょっとめんどうくさいんですよね・・・ 何かいい方法、勝率がいい方法を教えてくれませんか

  • 目黒記念の予想をお願いします。

    1)ダービーの負け分はこのレースで取りもどす! 2)ダービーの勝ち分はこのレースで倍付け以上! お願いがどちらの状況になるのやら…。 特別レースを挟んでの「真のメインレース」、それが目黒記念です。 こちらへの予想もぜひお願いします。 マイ予想です。 ・プロモントーリオ…人気絶妙。穴傾向が見える鞍上にも期待 ・アドマイヤブルー…ダービーともどもアドマイヤがセットの鞍上 ・グランデスバル…ただ今確変中。人気薄でも狙う価値あり ・ラブリーデイ…前走好感。この相手なら勝ち負け ・アウォーディー…ハンデ戦で絞ってきた鞍上。人気でも ・マイネルメダリスト…勝ち味の遅さで△候補 ・コスモロビン…まだ終わっていない穴タイプの巻き返し トップHの2頭は入れても△。 プロモントーリオとラブリーデイの2頭を軸にした3連複流し。これを本線とします。

  • 七夕賞&プロキオンSの予想をお願いします。

    こんばんは。 先週はラジニケで惨敗も、CBC賞的中で大火傷をせずに済みました。 今週の2レースもまた難解。皆様の予想をぜひ参考にさせてください。どちらか1レースでも、また推奨馬だけでも結構です。 最近調子がよい(手前みそ)マイ予想です。 七夕賞。 ◎エクスペディション…典型的な夏馬。57kg問題なし ○マイネルラクリマ…近走安定+福島実績で ▲ダコール…距離もコースもOK。今の福島で脚質が不安 △ファタモルガーナ、マックスドリーム、トシザマキ、サトノパンサー 上位3頭の2頭軸から◎○▲+△へ3連複流しで計21点です。 続いてはプロキオンS。こちらは好メンバーですね。 ◎アドマイヤロイヤル…堅軸。距離も近走も文句なし ○エアウルフ…こちらも距離実績上位。展開不問で ▲ダノンカモン…斤量減有利。鞍上も心強い ★ガンジス…休み明けが嫌われるなら。実績上位 △ナガラオリオン、スノードラゴン、アドマイヤサガス、マルカフリート、トシキャンディ、セイクリムズン 3連複で◎-○▲★-印全頭に流す計27点で勝負。 タテ目が怖いので、皆様の推奨馬で買い目を追加する予定です。

  • 小倉記念&レパードSの推奨馬をお願いします。

    こんにちは。 今週も妙味たっぷりの2重賞、皆様の推奨馬を教えてください。予想でも、またどちらか1レースだけでも結構です。 挙げていただいた2~3頭をマイ予想の買い目に加えて的中を目指したいと思います。 ※最近の買い方に合わせて質問タイトルを変更しました マイ予想です。まずは小倉記念。 ◎ダコール…平坦中距離の鬼。小倉(2・2・0・0) ○エクスペディション…小倉で一変。57kgでも 良績のない騸馬とトップH馬の取捨選択に悩んでおります。 続いてレパードS。 ◎インカンテーション…中京好走と前目の脚質有利で ○サトノプリンシパル…逃げる? 展開利して残す 内枠の牝馬2頭とケイアイは買えるのかどうか、皆様の予想を参考にさせてください。 ◎○を絡めた3連複のBOXor2頭軸の3連複流しを購入します。 買い目と結果はBAの方へのお礼で報告させていただきます。

  • 弥生賞ディープインパクト記念の予想をお願いします。

    こんにちは。春一番が吹きましたが、予想と財布は真冬(?)のまま。 チューリップ賞は3連複2頭軸総流し・サークルオブライフを選んだまでは大正解だったんですが、相手にウォーターを選んで撃沈。何でナミュールを軸のもう1頭に選ばなかったんだ俺…(号泣)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山メイン、弥生賞(略)一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。特に印がないとBA選考の際に不利となりますよ~。 11頭と頭数は少なめですが、メンバーはなかなか濃い目。 オッズはドウデュースが一本被りの様相を見せてます。 ◎ラーグルフ…ホープフルS3着がフロック視されてるなら ○マテンロウレオ…良馬場できさらぎ賞の切れ脚を見せれば ▲ロジハービン…京成杯2着。もしかしたら強いかも ☆ジャスティンロック…真価が問われる京都2歳Sの勝ち馬 △アスクビクターモア…1勝クラス勝ち上がりも好走データあり ドウデュースは初の中山、初の2000m。人気ほど信頼できん気がしませんかと。 前走リステッド勝ちのインダストリアも、中山2000mは初ということで軽視。 …よし、この2頭を軸にした3連複流しを押さえにしよう。軽視したから来るぞこれ(名案)。

  • 高松宮記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬はメインまでケツの毛を毟られ続けましたが、毎日杯と日経杯で3連複が的中して気分的には大勝利の8000円負け。もうひとつ噛み合わないなあ(泣。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東西で2重賞。まずは春のG1開幕戦、中京メインの高松宮記念からいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。馬券購入とBA選考を兼ねてますので、ぜひ見解をお聞かせくださいませ。 現時点で名古屋は結構な雨。明日は晴天予報ということで、どこまで馬場が乾くかが大事な要素に。ギリギリまで馬券購入に悩むことになりそうですが、回答はできれば早めにお願いします。 ◎メイケイエール…抑えが利いて能力全開 ○レシステンシア…調教後馬体重が+30kg。多少は絞れるようですが ▲グレナディアガーズ…もしかしたら短距離の鬼 ☆ナランフレグ…追い込み一本勝負が決まるかどうか △トゥラヴェスーラ…昨年4着。叩いた上積みは大きいよ △ダイアトニック…トゥラ買うならこれも △ロータスランド…1200mはどうだろ。渋馬場はプラス データでは7歳馬を否定。がっつり当てはまる7枠の2頭は△で。 サリオスは緩い馬場に加えて初の1200m。掲示板が御の字と見て軽視してます。 馬券は毎日杯。総流しが久々にハマって万馬券ゲット(129.3倍)。 3着ドゥラはもったいない競馬になりましたね。ダービーは賞金的に無理? 青葉賞行きでしょうか。 それにしても、コマンドラインとは何だったのか(泣。 ホープフルSがジオグリフ、朝日杯FSがコマンドだったらと思うとねえ。

  • シンザン記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は固い決着のレースを仕留めるも、それ以上に穴決着のレース&穴を狙いすぎた馬券を空かしたのが響いてマイナス。うーん、年が変わっても負け方が変わらねえ(泣。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中京メイン、シンザン記念一本勝負。 7頭立てですが意外と面白そうなのでスレを立てちゃいました。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 正直、シンゼンイズモ以外の6頭BOXは考えた(笑。ここからどう絞るかで、馬券のセンスが問われちゃうレースではないでしょうか。あかん。 ◎トーホウガレオン…勝ち上がりを要するもまあ堅実 ○サンライズピース…万両賞から距離が伸びて見直し ▲スズカダブル…未勝利戦勝ちのれーすをすれば3着はある ☆ペースセッティング…サンライズを買うならこれも 敢えて、敢えて新馬勝ちからここ参戦の2頭は軽視。 ディープのラストクロップでしたっけ? ライトクオンタムはここで勝ち負けできる気がせず。クファシルも時計は詰められるとは思うけど、前走はムーア騎手のバフと逃げられなかった場合の展開が未知数で。この2頭を軸にした3連流しを押さえにすれば万全でしょう(無節操)。 印上位4頭の馬連とワイドを本線に、3連複は軽めの配分で。

  • 高松宮記念とマーチSの予想をお願いします

    こんばんは。 いつもはuma0123様が立てている質問なんですが、この時間になっても質問が立たず…。 せっかくの春のGI第1弾ですので、今回は勝手ながら自分が質問させていただきました。 いつもキレキレの予想を披露してくださる常連の皆様、初めての回答をお考えの皆様。 高松宮記念とマーチSの予想、ぜひよろしくお願いします。 …質問しておいて何なんですが、一応自分の予想もさらしておきます。 まずは高松宮記念。 ・エピセアローム…末脚確か。武の腕にも期待 ・ツルマルレオン…展開向きそう。2位まである ・サンカルロ…差し脚堅実。まだ見限れない ・ロードカナロア…死角なし。すべてが好条件 ・ドリームバレンチノ…実績とローテで王者を追う 外枠の逃げ馬3頭(13、14、16)が殺人的Hペースを踏んで先行馬総崩れの展開を予想。 マジンとサクラは軽視しました。 ロードカナロアの3連単1着付けで残りの4頭へ。押さえで3連複の5頭BOXです。 続いてマーチS。 ・ドラゴンフォルテ…コース実績と軽ハンデが魅力 ・サイレントメロディ…昨年の勝ち馬。リピート狙い ・メイショウタメトモ…休み明け走る。人気薄で激走 ・グランドシチー…中山得意で。近走好内容で人気でも ・ジョヴァンニ…上がり馬。少々人気がかぶりすぎ? こちらは馬連と3連複の5頭BOXで勝負します。 uma0123様、次週の復帰を心よりお待ちしております。

  • 阪神JFの予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜メインの朝日CC、カワキタは買ってましたが勝ち馬ともども△&ハナズは無印(エリ女までは追ってたのに)。もう論外ですね…。 今週も皆様の予想力と相馬眼をお借りして、阪神JFの的中を目指します。 予想と合わせ、馬券の券種も明記していただけますとBA選考の際にとても助かります。 皆様の深い見解、遠慮なく披露してくださいませ。楽しみにしております。 ではマイ予想。 ◎ホウライアキコ…大外はかえって好都合? 展開有利&実力もある ○ハープスター…本追い切り+追加の1本がどうでるか。馬体重注目 ▲レッドリヴェール…時計は度外視。阪神1600で新馬勝ちを評価 △レーヴデトワール…不安は中1週と荒れた最内 △マジックタイム…上がり勝負で3着に突っ込む △マーブルカテドラル…牡馬相手を含むOP2勝なら ホウライ1頭軸の3連複流しが本線。まさかの結果を考慮に入れて3連複BOXも。 皆様の予想を参考に、3連複2頭軸を決めて△流しを押さえの押さえとします。

TS5430の割付設定不可について
このQ&Aのポイント
  • TS5430の割付設定ができない問題について
  • シート毎のページ数設定で割付をしたいが、9枚指定すると競合するため設定できない
  • 別のプリンター設定を無視して、割付設定をする方法を知りたい
回答を見る