• 締切済み

関屋記念 アドマイヤマックスで決まりかな?

格の違いで楽勝なんでしょうか? それとも他に虎視眈々と狙っている馬が? アドマイヤとロイヤル、2頭総流し3連複で勝負? ウーム!!! どなたか私の迷いを助けてください。

みんなの回答

• fanny
回答No.5

こんにちは。全然硬いんですけど、上位三頭でやっぱり決まるんじゃないかな~と思います!!ロイヤルも充実してるし、ハレルヤは距離適正で言えば一番合ってるっぽいし、マジ悩みますね~!!個人的にはマックスに裏切られ続けてるから買いません。夏場だし、北九州、函館は相手が格下すぎたと思うんで、状態重視でロイヤルかな~! マイルもギリギリこなしてくれれば・・・

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

• Virgo74
回答No.4

土曜日の傾向を見ると、内枠の馬もしくは 直線で馬場の内をついてきた馬の好走が目立ちます。  ということで、わたしはハレルヤサンデーから。 中山でも東京でも千六で勝ち鞍があり、 典型的なマイラーと見ています。 スローペースになりそうなので、この馬の鋭い末脚が 生きると思います。  もちろん、相手はアドマイヤマックスが本線。 エイシンハリマオー、ツジノワンダーが気になります。 ロイヤルキャンサーも力はありますが、 やはりベストは1400。配当面を考慮して 今回は抑えの評価。

chikamin
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 サンデーサイレンス産の4棟BOXでいきます。 おまけとしてアドマイヤの馬単総流しを少々買います。

• taccha
回答No.3

こんばんわ 北九州記念、函館記念と連勝中なので関屋記念もがんばりますp(^^)q でも、ほかのレースで負けてるので、赤字(--; 今日もぼろ負け(--;; 微妙に距離が長い気がしますが・・・ ロイヤルキャンサーから馬単で勝負します! 相手は、アドマイヤマックス、ハレルヤサンデー、エイシンハリマオ・・・ これじゃ安いので、キクカグロリアスをちょっと狙ってみます(☆_-) では、さいならC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘                 (o_ _)o  

chikamin
質問者

お礼

• x_takey
回答No.2

明日見に行く予定でいますけど、マックスとロイヤルのどちらかはコケる(対象は馬単or馬複ですが)気がしてなりません。確か父、母父が共通しているんですよね。 特にロイヤルは全兄のキングオブサンデーが重賞となると壁があった印象がある(とは言え2歳時に重賞勝ってますが・・・)ので、あまりアテにしてません。それにここ2年前に行った馬が良績を残しているのでいつの間にか差し馬に転じたロイヤルには疑ってかかります。すんなりいったらゴメンナサイです。 ハレルヤ、ハリマオーも後ろから行って届かないのでは?って気になります。穴馬として指名したいのは昨年の京成杯AH(新潟で代替)で5着に頑張ったブラザータイクーンです。前に行く馬ですし、昨年の朱鷺ステークス(準OP・1600m)で勝っている馬で、叩き2戦目で一変を期待します。

chikamin
質問者

お礼

回答No.1

ボクはNSTオープン一点買いで馬券を取らせてもらったロイヤルキャンサーからいきます。 実際に新潟競馬場でレースを見ましたが、なかなかいい差し脚でした。 今週の笑っていいともに名付け親の藤原紀香が出てましたし、そういう点も含めてロイヤル から馬単で流します。 相手はアドマイヤ、オースミ、エイシンハリマオー、ハレルヤサンデー、ツジノワンダー あたりかな。

chikamin
質問者

お礼