• ベストアンサー

最強の歯ブラシ

n_kanameの回答

• n_kaname
回答No.5

極細の歯ブラシって、毛が柔らかくて磨けてない気がするんですよねー 私のお気に入りは「PCクリニカ」の「歯並びが気になる人用(硬さはふつう)」です。 ヘッドが小さいのは勿論、首の部分が細いので磨きやすいです。 それに大体どこでも売ってるのが嬉しい。あまり特殊なのだと高かったり売ってなかったりするので。 そんな「PCクリニカ」の唯一納得行かないのが、色が3色しかないところ(笑) もう少し綺麗な色にしてくれれば良いのになー

noname#3307
質問者

お礼

私も色とかかなり重要視します。 ポールスミスの歯ブラシをもらったことがあるんだけど、あれにはビビッた。