• 締切済み

メールで恋愛話

メールで恋愛話 こんにちは。 高校生男子です。 今、毎日のように好きな女子とメールをしているのですがイマイチ盛り上がりに欠けてしまいます。 恋愛話をしたら盛り上がるなんてよく聞きますが、恋愛話とは具体的にはどのようなことを話せば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#117784
noname#117784
回答No.1

ここで相談していただいた答えを持ちだしても盛り上がるかなんてわかりませんよね。 盛り上がるような話を持っていく努力してますか? ちなみに相手がメール嫌いだったらどんな話してもダメと思う。

theworld4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 いろんな可能性を考えて下さりありがとうございます。