• 締切済み

Jフォンの携帯から、入力できるスケジュール管理のURLがあったら教えて下さい

今JフォンのKO3を使用しています。 PCからスケジュールの入力をしていますが、 そのURLは、携帯からはiモードからしか入力できなくて Jフォンから入力できるURLを捜しています。

みんなの回答

• ryuden
回答No.1

私もここで教えてもらったのですが、 こんなサイトがあります。 Outlookでのスケジュール管理でしたら、各社携帯とH゛で使えるサービスがあります♪ 今のところ利用料は携帯なら無料!H゛は月額200円ですが、4月末まではお試し期間で無料です。試しにチャレンジしては如何でしょうか? ■携帯個人情報サービス eポット■ http://e-pot.fujita.co.jp/