• ベストアンサー

トロント→ニューヨーク間の航空券の買い方

トロント→ニューヨーク間の航空券の買い方 1週間ほどの滞在で、トロント~ニューヨークの観光をしたいと思います。 まず日本からトロントに入り、その後で飛行機でニューヨークに移動し、 その後ニューヨークから日本に帰りたい(ニューヨーク入りが先でもOKです) のですが、トロント~ニューヨーク間の飛行機をどうやって予約すればよいか 分かりません。 飛行機は予め日本で全て予約したいのですが、どのように予約すればよいでしょうか。 トロントの空港でその日に買うしかないでしょうか。 外国間を移動する際の航空券を買ったことがないので、買い方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  日本からトロントへはどちらの航空会社をご利用でしょうか。  トロントへの直行便でしたらエア・カナダだと思いますが、その場合帰りもエア・カナダ便じゃないと割高になると思います。  ですから、エア・カナダ便で成田~トロント~ニューヨークの往復チケットをお買い求めになったらいかがでしょうか。(帰りのニューヨーク出発が早くなりますが)  上記のチケットは↓エア・カナダのHPから予約できます。試しに入力してみましたら12万円くらいでした。  http://www.aircanada.jp/  (目的地を入力せずに検索ボタンを押して、成田-トロント、トロント-ニューヨークと順に入力してみてください)  なお、エア・カナダはスターアライアンスですので、成田(エア・カナダ)トロント-(エア・カナダ)ニューヨーク(ユナイテッドまたはANA)成田といった航空券も手配できると思います。ただし、↓ANAのHPで検索してみましたが、高い運賃しか出てきませんでした。詳しくはANAへお尋ねください。  https://www.ana.co.jp/  (国際線を選択、片道旅程や複数都市滞在などを選択、片道・3都市までの検索を選択、自由に旅程を検索を選択して、搭乗区間を入力してみてください)

youxit2000
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.1

日時等の予定が決まっていれば、 日本で、その部分を含めて予約&購入できます。 旅行会社に相談してみてください。

youxit2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相談してみます。

関連するQ&A

  • トロント直行の格安航空券について。

    2006年2月19日成田発の飛行機でトロントに行き、一ヶ月間トロントで短期留学し、3月19日にトロント出発帰国を考えています。  初めて一人で海外行きの飛行機に乗るため直行で、滞在は一ヶ月、費用はできれば7万以下で安く行きたいのですが、どなたか良い格安航空券の代理店とその料金や相場等分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。  『経由』と言うものがありましたが、これはひとつの飛行機で色々な場所にとまるけれど、自分はそのまま乗っていればたどり着くと言うものでしょうか?  本当に無知で恥ずかしいのですが、お願いします。

  • 国際線の航空券の買い方

    国際線の航空券の買い方 成田→トロント(ナイアガラで宿泊)→プリンスエドワード島のシャーロットタウン空港(宿泊)→トロント→成田 *最終目的地はシャーロットタウン空港ですが、トロントで国際線から降りた際  自分でナイアガラまで行って観光宿泊し、翌日トロント空港からシャーロットタウンまで行きたいです。  この場合、航空券は2都市間を買うのかストップオーバーを買うのかどちらでしょうか??? *格安航空券の情報、購入時の気をつけるポイントなど教えて下さい

  • ニューヨーク経由トロント

    留学でカナダのトロントへ行こうと思っていますが、 航空券のチケットがとれず ニューヨーク JFK空港までのチケットを購入して、そこから ニューヨークのJFKかラガーディア空港経由でカナダへ入国しようと 考えています。 日本の旅行会社をいろいろ見ましたがなさそうなので チケットは海外のこのようサイトで http://www.edreams.com/edreams/english/home/index.jhtml  とろうと思っています。  そこで疑問なのですが JFKに着いて、同じJFKから出国ならば一度アメリカに入国という形になり 入国手続きを踏む形になるのか。スーツケースは一度受け取って アメリカに入国し、またチェックインカウンターへ行き トロント行きの便のところで手続きをするのか だとしたら入国審査官には どのように説明をすればよいのか?チケットがWEBでとるため 手元にはないため。 JFKに到着して、次のトロントへのフライトまで どれくらいの時間の 余裕を見ておけばよいのか。 JFKからラガーディア・ニューアークといった違う空港へ出る場合は 正直に乗換えで違う空港にでる旨を伝えればよいのか、 それともニューヨークへ滞在するといった形で伝えたほうがよいのか。 以上、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  • ニューヨーク行きの航空券の購入

    この6月にニューヨークの知り合いのところに遊びに行く計画を立てています。 航空券だけを購入するのですが、4月以降の発券分よりサーチャージが安くなる(\7,000?)になる、ということですが、どのタイミングで購入すればいいかわかりません。 そこで 質問なんですが、4月以降の発券からサーチャージが安くなる、ということは、3月11日以降にAP21の航空券を予約すれば大丈夫、ということでしょうか? また、旅行代理店で買うか、自分でネットで予約するか、も迷っています。というのは、不慣れなので旅行代理店でお願いしようと思っていた のですが、ネットの方が安く買えるのかなという気がしてきたので。 知り合いには、「長時間の飛行機だし、あまり慣れていないなら、ANAかJALかコンチネンタルがお勧め」と言われたので その3社で考えようと思っています。 初めてのニューヨーク行きにテンションが上がってるのですが、航空券のことを考えると 「ホントに行けるのかな・・・」と不安も出てきます。 しょーもない質問だとは思いますが、皆様の経験なども含めてご回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 1年間の予定で成田→トロント→バンクーバと動く予定でいるのですが、なるべく安く、合理的に航空券を買える方法を探しています

    私は1年間の予定でワーキングホリデーに行きます。 その時の航空券の買い方で良いアイディアを探しています。 行きは成田→トロントで、4ヶ月後位にトロント→バンクーバーに動く予定です。 その後のスケジュールは未定です。 そこで迷っているのが、航空券の買い方なのですが、 (1)成田→トロント→バンクーバー(ストップオーバー)→成田 (2)成田⇔トロント (3)成田→トロント の片道 出来るだけ、合理的で安い買い方が出来たらと思っています。 カナダでの国内線・トロント→バンクーバーはいくら位で買えるのでしょうか? また、カナダ→日本は高めだったりするのでしょうか? 片道ごとに買うと割高なのでしょうか? 上記のような行動プランで何か良い買い方や、カナダ経験者の方、今まで似たような動き方をした経験のある方など、是非よいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 周遊?海外の航空券の取り方を教えてください

    今度、1週間くらいで、マレーシアに観光に行きたいと思います。 クアラルンプール、ランカウイ、ボルネオに行こうと思うのですが、 この間、飛行機での移動になります。 このような場合、航空券はどのようにして手配したらいいのでしょうか。 安くしたいので、旅行会社でなく、ネットなどを利用して、なるべく自分で取りたいと思っています。 これまで、海外に行ったことはありますが、空港に降り立ったら、そこで観光して、また同じ空港から帰るだけでした。 日本~クアラルンプール、クアラルンプール~ランカウイ、ランカウイ~ボルネオ など、別々に取らなければならないのでしょうか。 また、おすすめの、航空券を手配できるサイトなど、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 航空券について。助けてください!!

    今度、福岡→東京に1人で飛行機で行きます。 ネット予約で航空券を予約しました。支払いは父のクレジットカードでしました。 しかし、航空券を購入する際に父のクレジットカードが必要です。行きは父に空港まで連れて行ってもらうので大丈夫なのですが、帰りはどうすればよいのでしょうか? 行く時に空港で帰りの分の航空券も買えるのでしょうか?? 本当に困っています!お願いします。

  • 航空券

    彼氏がニューヨークにいて遊びにいこうと思ってます。 帰りは彼氏も日本に一時帰国するのですが、航空券どうすれば安くて、同じ飛行機に乗れるかわかりません。 海外のサイトから日本発アメリカ行きもとれるんでしょうか?調べてもわからなくて(>_<)詳しい方教えて下さい!

  • 航空券について

    来年の3月に、大人二人と3歳の子供と北海道から東京ディズニーランドへ旅行を計画中です。 飛行機の航空券は、航空会社のHPで早割を予約し、宿泊は、ネットの予約サイトで予約しました。 そこで質問なのですが、飛行機の航空券は、早割のチケットが一番安いのですか?他に格安で航空券を買う方法はありますか? 飛行機の航空券を自分で手配するのは初めてなので、ご存じの方がいましたら教えて下さい。

  • 中国航空券・ビザ事情について

    現在フランスにいます。そして、7月12日付けのパリ→上海間の航空券と、8月12日付けの上海→成田間の航空券を持っています。会社は、中国国際航空です。この航空券は日付変更可能ですが、仕事の関係で7月11日以前にパリを出発することはできません。もともとは、フランスから中国へと移動し、観光ビザをとって1ヶ月間中国に滞在する予定でしたが、その後、仕事で他の予定が入り、7月13日あるいは14日から同月16日まで、オーストラリアのシドニーへ行かなければならなくなりました。そこで、上海-シドニー間往復の航空券を予約しようと考えております。つまり、以下のような日程です。 7月12日:パリ発 7月13日:上海着・上海発 7月13日あるいは14日:シドニー着 7月16日:シドニー発 7月16日あるいは17日:上海着 8月12日:上海発-成田着 ただ、ビザのことで不安です。どうか詳しい方、以下3点を確認させていただけませんか? 1)7月16日~8月12日間は15日を超えるので、フランスで中国の観光ビザを取得しなければならない。 2)ただし、7月13日の時点で上海に入国してしまっては、その観光ビ ザで入国したことになり、肝心の7月16日に上海に戻ったときには、ビザなし=15日間までしか滞在できなくなってしまう。したがって私は7月13日の時点で上海に入国してはいけない。上海の空港では入境手続きをせずに、飛行機を乗り換える。 3)空港で入境手続きをせずに、飛行機を乗り換えるためには、預け荷物もシドニーまで直接行くようにしなければならない(預け荷物を受け取れるのは入境手続きを済ませた後だから)。したがって、上海-シドニー間の航空券は、予約済みのパリ-上海間と同じく、中国国際航空の便を予約する必要がある。 4)以上(1)~(3)までとは文脈の違う話になりますが、15日中国に滞在した後、またビザなしで15日間滞在のため中国へ戻るとしたら、第一回、第二回滞在の間に、何日くらい外へいなければならないのでしょうか? 複雑な質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。