• ベストアンサー

このサイトは、ろくな知識のない愚民どもの集まりのようなとこですよね?

このサイトは、ろくな知識のない愚民どもの集まりのようなとこですよね? まぁ、おれもその一人ですが皆さんそうとう暇なんでしょうか? 屁理屈ばかり達者でちょっと入り込んだこと質問すると答えられないへなちょこばかりで困ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.9

本当に有益、有効な情報は、有料なのが普通ですからね。無料の情報はそれだけの価値しかないし、そう思って利用すればいいだけだと思います。(真面目に答えすぎたかな?)

その他の回答 (8)

noname#118086
noname#118086
回答No.8

愚民の愚民による愚民のためのサイトですからね 入り込んだことならマシですが、答えようのない質問が多くて困ります

noname#140269
noname#140269
回答No.7

今まで観た中で、一番愚かな質問だと思います。そうゆう質問にまともに答えている私も愚かですが。

回答No.6

そういうことを質問する質問者も同類です。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

No.1さんの参照から、まともな質問もできないのがいた。

  • Rbear
  • ベストアンサー率32% (78/241)
回答No.4

こういうのはアンケートカゴテリでよろ。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

だが、それが(・∀・)イイ!

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

愚民による愚問に愚民が愚回答をする‥ で、丁度いいんじゃないですか。 どうせ暇つぶしだし‥。

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

そーです http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=hiscorpion こんな人が質問してるぐらいですから

関連するQ&A

  • 愚民どもが口癖の友人

    私の友達に大学で知識欲にかられ、詰め込みすぎてノイローゼになった友人がいます。大学を出てから20年ほど経ちますが、未だに就職できていません。頭は基本的にかなり良いのでプライドはかなり高いです。 問題はその友人から毎日のように電話がかかってくるのです。話の内容も工学部の内容と政治(地政学)の話題ばかりです。政治の話題にはなんとかついていけますが、工学部の話はちんぷんかんぷんです。一人で楽しそうに話して、私は相づちを打っているだけです。 友人は自分の頭のいいことを自覚していて、周りの人間がバカにみえるらしいです。1回の電話で1~2回、愚民どもをいいます。私としては話題も狭いし、興味も薄いし、とにかく楽しくないのですが、毎日電話がかかってくるので辟易としています。 友人は女友達がいっぱいいると自慢します。ならそっちに電話すればいいじゃないかと言うと、話が合わないから君がいいと言われます。 私が断るのが下手なのかもしれませんが、毎日の電話は勘弁してもらいたいです。皆様ならどうされますか。

  • 哲学は、理屈を屁理屈で固め更にその上から屁理屈を塗

    哲学は、理屈を屁理屈で固め更にその上から屁理屈を塗りたくってる学問なのだろうか? 屁理屈とは? 屁理屈の利点、欠点、限界、盲点とは? 哲学とは、純粋に様々な問題について 考え、深淵や本質に至りるのも哲学だが、 現代哲学は、存在や知識について思考し、 それを言語よりも、曖昧性が低い数学を使って 表現する学問なのではなかっただろうか? 皆さんにとって、 屁理屈とは?純粋な哲学や現代哲学とは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 知識欲も過ぎると害か?

    みなさんの考えを聞かせてください。 この世界では、食欲・性欲などの肉欲はあまりに旺盛だと非難されますが、知識欲に限って言えば寧ろ貪欲な方が望ましいと考えられてはいないでしょうか。 ですが過ぎたるは何とやらで、やはりこの純粋な精神的欲求も程ほどでないといけない気がします。 何故なら食べすぎたら太って健康を害するように、本を読みすぎたり、煎じつめて考えすぎれば、一部の哲学者や小説家の例を挙げるまでもなく、やはり精神に不調をきたすこともあると思われるからです。 もちろん先人の刻苦勉励のお蔭で我々は現代文明が生み出す果実を享受できているのは否定しません。 しかし一市民として生きるにあたってあまりに知識欲が旺盛過ぎるのは悲劇的ですらあります。 ただただ知りたい、しかし偉人たちの様に何を生み出す訳でも無い。雑多な知識と屁理屈だけが積み重ねられ、性はますます狷介となり人から疎まれる始末。 やはり適度に食べ、適度に働き、適度に学び、適度に遊ぶというのが理想ではないでしょうか? そこでみなさんに質問です。 旺盛すぎる知識欲は肉欲同様非難に値すると思われますか?

  • 暇なときに見れる「面白いテキストサイト」や「知識系サイト」

    暇なときに見れる「面白いテキストサイト」や「知識系サイト」 でオススメのサイトはありますでしょうか? 出来れば更新が多いめのサイトの方がいいです。 (例) 僕の見た秩序 デイリーポータルZ みたいなのでお願いします。

  • 知識をつけたい

    いろいろな知識を付けたいと思っています。 それでなんですが、暇な時間にちょっとだけというように最新のものから、古い情報 豆知識などが提供されているサイトってありませんか?

  • あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

    ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・ ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました! ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。 たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。 あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。 なんでもいいですーーーーー。 お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・ あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい! あと・・・少し気になるんで質問です! みなさんインターネットで何をやってますか? ↑ 素朴な質問(笑) 楽しいお答えお待ちしてますーーーーー! (^0^*オッホホ

  • ここの知識検索サイトのサーバーって重い?

    ここの知識検索サイトのサーバーって重いんでしょうか? クリックしても、目的のページがなかなかでない時がありませんか。 この時間、今AM4時なんですけれども、サクッと表示される質問もあれば、ダラ~っといつまでもサーバーの反応の無い質問リンクもあります。 でも流石に、休日や、22時~からの重い時間帯は、皆様もご経験されておられるだろうと思われますが。 今の利用者は、ほとんどの方が、タブブラウザをおつかいじゃないですか。 だから、みんな重いときは、隣タブで別サイトに行っちゃうと思うんです。 需要はあるのに、ここの知識検索サイトって、なおざりだな、と思ったことありませんか?

  • 初心者の集まりなのですが劇団を作りたいのです。

    初めまして。いきなり投稿すいません。 実は、初心者の集まりなのですが 劇団を作りたいと思っているのです。 本当に皆初心者で、唯一私が大学の演劇サークルに所属しているだけなのです。 しかし、所属しているとはいえ 私はまだ一年生で 役者しかやっていないので何の知識もないのです。 ましてや、お金もないので練習場所を毎回スタジオを使うわけにもいかないのです(汗) ・・・ぶっちゃけ、かなり無謀だし、無茶苦茶だとは思うのですが、どうしてもやりたいのです!!! そこで、皆様に質問したいのですが ●劇団を作る際、必要な知識はどのようなことでしょうか?また、どうやってその知識を得たらよいでしょうか? ●お金がないので、練習場所を毎回スタジオにできないのですが、どこかお勧めな場所はありませんか? ●公演できる場所ってどのような場所があるのですか? ・・・なんかとりあえず、今思いついたのがこれぐらいしかないです(汗) すいません。また書き込むと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪でおススめなとこは?

    あさって大阪に私用で行くんですが、半日しか暇な時間がないので、あまり移動せずショッピングできるようなとこ知りたいです。方向音痴なので(笑)あと、1人でも食事出来そうなお店とか知っていたらお願いします。m(_”_)m

  • 「教えてgoo」のようなサイトで良いとこ知りませんか?

    いつもお世話になっています。 「教えてgoo」のようなサイトで良いとこ知りませんか? 「教えてgoo」を利用していますが、ここのところ接続できないことが頻発しています。私のPCに問題があるのかと思っていました。 しかしそうでもないようです。何度も接続にtryし時間のムダです。他の同じようなサイトを教えてください。そちらに移るつもりで居ます。この質問送信するのも苦労しています。

専門家に質問してみよう