-PR-
締切り
済み

アコムのCMの男の人?

• すぐに回答を!
  • 質問No.61759
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

アコムのCMの人(工事現場で働いてるバージョン)の人って、
窪塚洋介くんですか??
似てるような似てないような・・・。
オカンが、窪塚くんファンなんで教えてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル10

私も洋介くんのファンです。木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はあり ...続きを読む
私も洋介くんのファンです。木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はありませんが、主演映画を2本撮影中らしいですね。楽しみにしていましょう。

• 回答No.1
レベル10

アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。 ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。 ...続きを読む
アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。

ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。
  • 回答No.2

先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。 私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。
先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。

私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。