-PR-
締切り
済み

アコムのCMの男の人?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61759
  • 閲覧数318
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

アコムのCMの人(工事現場で働いてるバージョン)の人って、
窪塚洋介くんですか??
似てるような似てないような・・・。
オカンが、窪塚くんファンなんで教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

私も洋介くんのファンです。木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はあり ...続きを読む
私も洋介くんのファンです。木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はありませんが、主演映画を2本撮影中らしいですね。楽しみにしていましょう。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。 ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。 ...続きを読む
アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。

ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。
  • 回答No.2

先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。 私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。
先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。

私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ