• 締切済み

スゴク心配なんです・・・。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

別れるとは何のコンタクトもとんないって事かな? お付き合いに絶対大丈夫も絶対無理もないのさぁ 別れたことを別れさせられたって思ってたら持たないなぁ こういう事情ではなれるけど お付き合い再開すんのは決めてるんだからって 意志をもった別れなら復活の可能性は大きくなるよん 離れるなら誰かのせいにすんのはやめよう 今はただお互い外国にでも行ったつもりで ただ逢えないだけだと思ってみよう 勿論受験があるからって 全然お付き合いできないなんて事は本当はないのよん お互い短い電話で励ましあったり 一緒に学校から帰ったり お互いがお互いの頑張ってる姿を見せ合うことは 好きな人の存在がないよりプラスになるさぁ でも、決めたことなら言い訳しないで頑張ってみよう 伝えることは出来なくても お互いを思いやることは出来るじゃん お付き合いは派手にデートしたり遊びに行ったり いつもいっしょにいることだけじゃないよん 何か二人だけに判るコンタクトの取り方って出来ないかな 秘密を共有することも相手を近く感じること たとえ合う事は出来なくてもね 逢えない時間相手を思いやることを 楽しいと感じることは出来るかな それが出来れば可能性に近づくよん 考えれば心をつなぐ方法は色々あると思うよん それで無理だったらそのとき考えればいいさぁ 相手を一生懸命想った時間と気持ちは嘘にはならないから

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp