• 締切済み

スゴク心配なんです・・・。

cool104の回答

• cool104
回答No.1

あなたの質問自体がおかしいよね。なぜ別れるの?その人があなたにとって運命の人だったらどうするの?なぜ幸せを自ら失おうとしているの?私には理解できない!受験生だったら、尚、頼れる人の存在って、相手がいない人より有利だよね。今、別れられるんだったら、一年後に又、付き合う必要なんて無いよ!

aisutomato
質問者

お礼

反対され始めたのは数日前です。 その頃のあたしは、悔しくて反抗しました。しかし、アタシの意見は10代の意見です。そのヒトはけっこうおばさん(親戚じゃないです)で、自分の人生経験や大人の意見で、アタシの意見を全て悪いふうにしか考えてはくれませんでした。 本当はアタシだってcool104さんの言うとおり、彼を失いたくはありません。 でも、それは難しいコトなんです・・・・。(逃げかもしれませんが) アタシにとって今のこういう状況は、いいのか?わるいのか?と言うよりも「頑張って乗り越えなきゃ!」って感じで自分に言い聞かせています。 この受験の時期に彼がいないよりいてくれた方のがいいかもまだわかりません。例えばデートの時間も自分の時間に使えますし・・・でも淋しいのは確かです・・・。 だから、離れていても会えなくてもココロを繋ぎとめて1年過ごしたいと思います。 こんな風なアタシ達ですが、この状況を乗り越えていきたいと思います! ありがとうございました。アタシはこれからもっともっと強くなることが必要だなと思いました☆頑張ります!