• ベストアンサー

キングソフトオフィスの性能て、どうですか?

キングソフトオフィスの性能て、どうですか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2756KFF
回答No.2

こんにちは。  kingsoftはXPのころから使っていますが、とても快適ですよ。ほとんど違和感なく使えますし。たまに、カレンダーテンプレートがなかったり、.xlsxやdocxで作成したデータが微妙に正しく反映されていないなどはありますが、何せ安いので。  初期導入に不安な場合は、kingsoftのサイトから1ヶ月無料体験版が使用できますので、感じがわかると思います。私も購入の前に使ってみて、問題ないことを確認してから購入しました。(特に、作成した文書にパスワードをかけたかったので、その機能があることが大前提でした。)  ちなみに、ショップとかで買うと4000円ぐらいしますが、ヤフオクだと1000円ぐらいでシリアルナンバーを売っています。これほど安く売っていると、製品版を買う人はそれほど多くないかもしれないですね(まして数万円もする本物のofficeはなおさらのこと)。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

使えますよ  

質問者

お礼

ありがとうございました。