• ベストアンサー

公立高校の始業時間について教えてくれませんか?

公立高校の始業時間について教えてくれませんか? 特に栃木県立のを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

基本は8時30分辺りだと思いますが、全て統一されている分けではないので、学校によって10分程度は前後すると思います。

kanesho
質問者

お礼

だいたい八時半ぐらいですか わかりました ありがとうございました