• ベストアンサー

主に屋内プールで、競泳水着で、下には一様裏地が張ってあって、胸には裏地

主に屋内プールで、競泳水着で、下には一様裏地が張ってあって、胸には裏地が張ってない場合で、かすかにでも胸がすける場合は、利用をお断りされることはあるのですか? もちろん、女子の場合です。 知りえても利益はありませんが、気になりだすととまらないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karen001
回答No.1

私の場合は、まだ子供だからか、お断りされたことは、一度もありません。 胸どころか、全身が透けてても、何も言われません。