• ベストアンサー

【cyubby】という単語について質問させていただきます。

【cyubby】という単語について質問させていただきます。 【cyubby】という言葉から受ける印象を聞きたいので質問させていただきました。 ●デブ(多少卑下的な印象を含む) ●丸々として可愛い ●多少ふっくらして可愛い どれが近いですか? また、これ以外にも適切な印象があれば教えて下さい。 そしてその印象は 日本に住んでいて受けた印象でしょうか? 現地で受けた印象でしょうか? ちなみに(これは、あんまどうでも良いのですが) この単語は造語ですか? gooの辞書に載っていなかったです…

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

chubby の間違いではないでしょうか? http://eow.alc.co.jp/chubby/UTF-8/ goo の辞書ではこちら http://eow.alc.co.jp/chubby/UTF-8/

shinkujira
質問者

お礼

すいません、間違えてました(汗)