• 締切済み

photoshop element 6 画像保存のフォルダ

photoshop element 6 画像保存のフォルダ photoshop element 6で加工後の画像を保存する際、あらかじめデフォルトに設定しておいたフォルダを表示させることは可能でしょうか? もしくは、最後に使ったフォルダをデフォルトとすることは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

メニューの「ファイル」→「別名で保存」を選び、保存ダイアログの上部の「保存する場所」でフォルダを指定し一度保存すると、次回からはそこがデフォルトになりませんか? 私のphotoshop elementは古いバージョンなので自信はありませんが、ご参考になれば幸いです。