• ベストアンサー

バストのはかり方

asakoaroの回答

• ベストアンサー
  • asakoaro
回答No.1

胸の一番高いところを床から平行にメジャーをあてて測ればOKです。 ただ、自分で測るとずれることもありますので、手軽に下着売り場で測ってもらっては? あと胸の形によっては、下から胸を支えて(持ち上げて)測る必要がある場合もあります。 補足ですが、下着を買う時は、バストサイズとは異なることがありますので、必ず試着されることをおすすめします。

noname#118045
質問者

お礼

ありがとうございます。