• ベストアンサー

コミックバンチが終わり、蒼天の拳も連載がなくなりましたが、この先コミッ

コミックバンチが終わり、蒼天の拳も連載がなくなりましたが、この先コミックで続きが見られるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

一応”完”となっていたので、終わりでしょう。 ただ人気があるので、他の雑誌に移籍か後継誌で第二部として連載があるかも?

ottodokkoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。望み薄ってかんじですね。

ottodokkoi
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。コミック22巻は出るんでしょうか。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.2

望みは非常に薄いです。 移籍できるのであれば、既にやっているでしょう。 需要があれば、ヤングサンデー連載陣がスピリッツに移籍したように スムーズに事が運びます。

ottodokkoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ見たいもんです。続編を。