• ベストアンサー

メンズアクセサリーのお店

noname#2209の回答

noname#2209
noname#2209
回答No.3

メンズアクセサリのお店ではないのですが、どんなことでもとの事、こんなことでもよろしければと思い書きますが、あまり参考にならないかも…。 JR総武線の浅草橋の東口を出て右(南方向)に1、2分くらい、または都営浅草線の浅草橋A2出口すぐの所に貴和(きわ)というビーズ問屋の小売のお店があるのですが、そこの1階は完成品のアクセサリを販売していて、とにかく安いです。完成品は流行のものが殆どなので、最近行っていないのではっきり言えませんが、もしかしたらインディアンジュエリー系も見つかるかもしれません。 ただ男性のお客さんもけっこうたくさん来ますが、メンズアクセサリのお店というわけではないので、お近くにいらっしゃった時にヒマなら寄ってみて下さいという程度です。 ちなみに日曜は休みだったと思います。また、ブランド物とかはぜんぜんないので、そっち方面でお探しの場合は的外れだと思います。 また、浅草橋は天然石ビーズの扱いも結構あるので、手作りに挑戦も出来るかも?2階はキットや見本品がたくさん展示してあって楽しいですよ。

yuna20
質問者

お礼

tamiさんありがとうございます~!(>▽<) 浅草ですかぁ~、確かにあのへんって問屋さん多いですよね~ お店でいいのが無かったらそういうところに行って自分で作るっていうのも手ですね! >ブランド物とかはぜんぜんないので あ、別にそのへんはこだわってないです。いい物だったら何でもいいです~♪ 浅草・・・今度友達(無理矢理)引っ張って行ってみます~(^^;