• ベストアンサー

メンズアクセサリーのお店

noname#2209の回答

noname#2209
noname#2209
回答No.3

メンズアクセサリのお店ではないのですが、どんなことでもとの事、こんなことでもよろしければと思い書きますが、あまり参考にならないかも…。 JR総武線の浅草橋の東口を出て右(南方向)に1、2分くらい、または都営浅草線の浅草橋A2出口すぐの所に貴和(きわ)というビーズ問屋の小売のお店があるのですが、そこの1階は完成品のアクセサリを販売していて、とにかく安いです。完成品は流行のものが殆どなので、最近行っていないのではっきり言えませんが、もしかしたらインディアンジュエリー系も見つかるかもしれません。 ただ男性のお客さんもけっこうたくさん来ますが、メンズアクセサリのお店というわけではないので、お近くにいらっしゃった時にヒマなら寄ってみて下さいという程度です。 ちなみに日曜は休みだったと思います。また、ブランド物とかはぜんぜんないので、そっち方面でお探しの場合は的外れだと思います。 また、浅草橋は天然石ビーズの扱いも結構あるので、手作りに挑戦も出来るかも?2階はキットや見本品がたくさん展示してあって楽しいですよ。

yuna20
質問者

お礼

tamiさんありがとうございます~!(>▽<) 浅草ですかぁ~、確かにあのへんって問屋さん多いですよね~ お店でいいのが無かったらそういうところに行って自分で作るっていうのも手ですね! >ブランド物とかはぜんぜんないので あ、別にそのへんはこだわってないです。いい物だったら何でもいいです~♪ 浅草・・・今度友達(無理矢理)引っ張って行ってみます~(^^;

関連するQ&A

  • メンズの指輪のお店を探してます

    こんにちは! クリスマスのプレゼントに彼氏に指輪を贈ろうと思うのですが、メンズジュエリー(?)の良いお店、知りませんか? シルバーアクセサリだとちょっと彼には合わない気がするので、 シルバーアクセでも、比較的シンプルなものを扱ってるお店なんかだとオッケーですv大人っぽいもものなんかがグーですv 予算は6000~10000円で、出来れば都内(都心近く)のお店なんかを教えてもらえると助かります♪(デパートを教えてもらっても◎です)もしくは、お店のホムペなんかでも、教えて頂けたら嬉しいですv あ!そうそう、女性のジュエリーを扱っているお店でもメンズってあるのでしょうか?そこらへんも教えてもらえる嬉しいです^^;よろしくお願いいたします!

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • 本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。

    本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。 今まで近場のツ〇ミでピアスやネックレスを購入していたのですが、不景気でしょうか、最近見かけるのは10金以下の物ばかりです。 今、ラピスラズリと水晶が使われているブレスレットを探しています ネットではなくて店頭で見てから購入したいと思っています ちゃんとした石を扱っている店を教えてください、金具はこの際10金くらいでもかまいません…

  • 男性のアクセサリー

    皆さんは男性のアクセサリーについて、どう思いますか? ちなみに、シンプルなシルバーのペンダント(ネックレス)を着けようと思っています。

  • シルバーアクセサリー

    丸井で販売されているシルバーアクセサリーはバーゲンになったら30パーセントオフなどで販売されたりしているのですか? 3割でなくてもシルバーアクセサリーは高価なのにブランドのアクセが何割かやすくなるのでしょうか??ちなみにメンズものです

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

  • ゴールドアクセサリーについて

    こんにちは。 ゴールドアクセサリーの購入でどちらを購入しようか迷っています。 みなさん、アドバイスお願いします。 (1)24金(メッキ)のネックレス 12,000円  ※デザインは10段階で言うと6~7 (2)素材は何も書かれていないが綺麗なネックレス  8,500円  ※デザインは10段階で言うと9 輝きは(1)のほうが断然あるようにおもいますが、デザインでは少し劣るのと、 純金メッキの強度がわからないので迷っています。 両方とも、チェーンはとてもシンプルな細いチェーンで ペンダントトップもゴールドの四角いアクセです。 よろしくお願いいたします。

  • いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブ

    いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブレスレットを紹介してください。 メンズでもレディースでも良いです。

  • アクセサリーのメッキ剥げ

    アクセサリーのメッキ剥げ 彼氏から貰ったネックレスがくすんできたのでシルバークリーナーで洗浄したところ、チェーンが赤褐色のような色になってしまいました。 シルバーだと言っていましたが、恐らくメッキで剥げてしまったのだと思います。 大事なものなのでなんとか修復したいのですが、どうすればいいかわからず困っています。 ジュエリーショップに相談すればメッキかけ等の専門店を紹介してもらえるのでしょうか。 どなたか教えていただけるとありがたいです。