• ベストアンサー

よく携帯サイトでサイドビジネスは儲かると言っているんですけど本当に儲か

よく携帯サイトでサイドビジネスは儲かると言っているんですけど本当に儲かるか教えてください。

• mapcd
  • お礼率1% (3/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

そういうサイトでインチキ情報を「売っている」人だけが儲かります あなたが儲かるとはどこにも書いてありません

その他の回答 (1)

• hoychoi
回答No.1

儲かればみんなやってます。 学校でも教えるでしょう。 でもやってない。 なんででしょう。 小学生でもわかりますよね。