• 締切済み

明日があるさ(坂本九)の歌詞

ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。   ...   明日がある   明日がある   明日があるさ なんか こんなフレーズだったと思いますが 最後までご存知のかた 教えてください。  

• CM

みんなの回答

• EIZA
回答No.2

kazuya-iサンのおっしゃることももっともなので、 法律に反しない程度でのアドバイスを。 坂本九の「明日があるさ」は 少し前にマキシシングルとして再発売(?)されましたし、 ウルフルズの「明日があるさ」にもカップリングとして オリジナル歌詞バージョンが収録されています。 坂本九の方はともかくとしてウルフルズの方は レンタルショップにも絶対置いてあると思うので、 そちらで確認してはいかがでしょうか。

• kazuya-i
回答No.1

歌詞には著作権があり、この質問はルールに反します。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012