• 締切済み

iPhoneやiPod touchのDLNAソフトを探してるのですが、

iPhoneやiPod touchのDLNAソフトを探してるのですが、 ・TVersity と ・Media Link Player Lite が有名なソフトということが分かりました。 そこで質問です。 今SONYのHDDレコーダーT-75を使ってるのですが、 そのレコーダーで撮った地デジ録画番組(画質が悪い圧縮録画) をそれらのソフトを使用して観れるのでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

T-75自体はDLNAサーバとして、ちゃんと動くようですから、後はiPhone側の問題ですね。 [参考]価格.com - 『DLNAとHDMIの連動試してみました』 SONY BDZ-T75 のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010408/SortID=8819973/ 以下でiPhoneでのDLNA再生の実験やってるから、そちらを参考にすれば良いのでは? [参考]ASCII.jp:「iPad」に備えて……iPhoneで試すDLNA|物欲AVコモノ道 http://ascii.jp/elem/000/000/495/495784/

jelly-g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ASCIIの参考情報を最初にみてここにきました(^^;) 価格comにDLNAソフトの板があれば一番いいんですけどね・・・