• 締切済み

ニコニコ動画ログイン

ニコニコ動画ログイン VISTA IE8を使用しています。 ニコニコ動画の再ログイン時のメールアドレス・パスワードの入力に関して 以前は入力時にその個所をクリックするとメールアドレス・パスワードが自動に表示されました。 今はクリックしても何も表示されず、自分で入力をしています。 以前の様な状態に設定することはできるのでしょうか?

noname#193897
noname#193897

みんなの回答

  • ausfeper
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>設定 を確認してみては?

noname#193897
質問者

お礼

ausfeperさんへ 確認したところオートコンプリートの設定は すべてにチェックが入っておりました。 他に何が原因があるのでしょうか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画にログインできない。

    質問させていただきます。 昨日の夜に音楽でも聴こうとおもいニコニコ動画をIE8で開きました。 わかりませんがログアウトされてたのでメールアドレスとパスワードを 入力してEnterをおすとなぜかWindowTitleが「空白のページ」 になりログインできません・・・ 原因がまったく推測できず困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • BBエキサイトのメールのログイン方法について

    BBエキサイトのメールのログイン方法について メールを開く時の手順なのですが、 ホーム画面はhttp://www.excite.co.jp/こちらにしています。 画面の左下にあるBB.exciteをクリックして、左上にあるBB.exciteメール Webメールログインをクリックします。 メールアドレスを入力すると自動的にパスワードが入って、サブドメインを選択するとログインできていたのですが、ある時からメールアドレスを入力しても自動的にパスワードが入らなくなりました。 だいぶ前に設定しましたし、毎回自動でパスワードが入っていたので覚えていません。 ホーム画面にあるマイリンクのメールのところを開いたところにある"パスワード・エキサイトIDを忘れた方”のところを見ても良く分かりません。 どうすればいいのでしょうか? どなたか分かりやすく教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画にログインできない・・・

    今日、HDの修理から戻ってきたパソコンなのですが・・・。 メールアドレスもパスワードも間違ってないのに、ニコニコ動画にログインしようとすると、いちいち 「セキュリティの警告 セキュリティで保護されてない接続へリダイレクトされようとしています セキュリティで保護されてないサイトへ再送信される可能性があります。 続行しますか?」 という表示が出て、「はい」をクリックするとログインできず、「いいえ」をクリックすると何も起こりません。 これはどういうことなんでしょうか? あと、ページを開くたびにいちいち「証明書がどうたら~」という表示が出てくるのでウザくて仕方ありません。 これはどうしたらいいのでしょうか。

  • ニコニコ動画にログインできません

    数日ぶりに、ニコ動で動画を視聴しようとしたら、ログインできませんでした。 ニコ動のTOP画面や検索から動画へ飛ぶページは見れるのですが 「ログイン」の項目をクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となり アドレスやパスワードの入力すらできません。 「接続の問題を診断する」とあるのでしてみましたが異常ありませんとなっていました。 最近Qバージョンなるものが公開されたみたいですが それと関係ありますか?? アカウントは一般会員です。

  • 正しいログイン名を使ってログインする方法

    Windows Vista を使っています。 ある会社のHPにログインしました。その時、間違ったメールアドレスで登録してしまい、新たに別のログイン名とパスワードを使って、正しいメールアドレスで登録すると、その会社から「登録が完了しました」と連絡メールがありました。 後日、後者の正しく登録できたほうでログインしようとすると、以前のログイン名とパスワードが自動的に表示されてします。Deleteで消してから、正しいほうを書きなおしても、「ログイン名かパスワ―ドが間違っています」と表示され、進むことができません。 教えて!GOOの過去の質問・回答から探して、インターネットオプションから、クッキーとパスワードとフォームの履歴を削除してみると、ログイン名だけは消えましたが、パスワードは消えないままで、状況は変わりません。 困っています。御回答いただければ有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • ログイン後の動作がおかしいのですが・・・。

    こんにちは。 タイトルのことについてですが、家のPCでWeb上でIDとパスワードを入力して、ログインしようとすると、次に表示されるページが真っ白(何も表示されない)なんです。 意図的に間違ったパスワードを入力すると通常の「パスワードが違います」といった類のメッセージのあるページに移ります。 gooのメールなどにログインすると、「移動しない場合はクリック」という画面でとまってしまいます(以前は自動で移動してくれました)。 また、「戻る」ボタンをクリックすると、ログインできている場合があります。この場合、ログイン→真っ白なページ→(戻るボタン)→ログイン後、本来表示されるべきページ、という感じになります。 他のPCでは問題なくログインできることを確認しております。 わかりづらい説明になってしまったかもしれませんが、考えられる原因、対処法があればお願いします。 ちなみに、最近PCが動かなくなり、OSから入れなおしました。 OSはMeで、IE6を使用しております。 よろしくお願いします。

  • ログインについて

    gooIDを入力すると自動的にパスワードが黒丸で表示されログインできたのに、今はいちいちパスワードを入力しないとログインできません。以前のようにID入力・パスワード表示で即ログインできるようにするやり方があれば教えて下さい。

  • ニコニコ動画のことで

    ニコニコ動画に投稿している者です。 ニコニコ動画に投稿するためいつもニコニコムービーメーカーを利用しているのですが、いつもどおり、ムービーメーカーにて投稿しようと「アップロード」をクリックしたら、 『ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードが間違っているため、ログインできません』 とコメントが表示されました。 あわてて「設定」でアドレスとパスワードを確認しましたが、どちらもちゃんと合っていました。念のため入れ直してアップロードをクリックしても同じコメントが出てしまいます。 アドレス・パスワードが合っているのにこんなコメントが出てしまうなんて、どうやって解決していいかわかりません。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • IE10 のみ Twitter へログイン出来ない

    今朝、自分の Twitter へログインしようとしたところ ログイン画面が表示されなくなりました。 自分の Twitter 画面を表示して・・・ 【 アカウントをお持ちの場合はログイン 】 の部分をクリックすると通常は ユーザー名、またはメールアドレス パスワード を入力する小窓?が表示されるはずなのですが IE10 でのみ何も表示されません。 ( IE10 は最新バージョンです ) Firefox / Chrome / Opera / Safari ( 何れも最新バージョン ) ではログイン画面が表示され、ログイン出来ます。 IE10 にて Twitter ロゴをクリックしてのログイン画面からだとログイン出来ますが ツイートする 歯車ボタン はクリックしても小窓も何も表示されません。 ( ツイート出来ない ) ネットで色々調べていて、互換表示モードが関連してるのかな?と思いましたが 互換表示切り替えボタン( 破れたページのマーク )がないので試行できず・・・ ここ数日、IE10 及び OS 等のアップデートは行ってませんし PC設定に何か変更を加えた覚えもないのですが・・・ 以前(一週間ほど前)はログイン出来てたのですが・・・ IE10 の設定なのでしょうか? PCにあまり詳しくないので解り辛い状況説明かと思いますが 対処方法についてどなたかご教示お願い致します。

  • ニコニコ動画、いきなりログイン出来なくなりました。

    ニコ動にログインできないという質問はたくさんあると思うのですが、私の場合はほかの質問の回答では解決できないような状態になっています。 私はいつも、ニコニコ動画を利用しているのですが、 今日PCを開いてマイページに行こうとしたら、ログイン画面になっていました。 いつもログインしたままなのでおかしいなと思いながら、いつも通りにメアドとパスワードを入力したのですが、何回やってもログインできません。 何度も見直しましたのでメアド、パスワードが間違っているということはないと思います。 サブアカでは普通にログイン出来ました。メインだけ出来ません。 後、サブアカからメインアカのプロフィールに行くと、このページは削除されています。と書かれた画面になってしまいます。 また、パスワードの変更もやってみたのですが、ご入力いただいたメールアドレスは登録されていません。と表示されてしまいます。 初めて起きたトラブルなのでどうしたらいいか分かりません。 勝手に退会させられたような状態になっています。 原因は分かりません。 このような状態になってしまった方は他にいますでしょうか? 非常に困っています。助けてください。