• 締切済み

ニコニコ動画ログイン

ニコニコ動画ログイン VISTA IE8を使用しています。 ニコニコ動画の再ログイン時のメールアドレス・パスワードの入力に関して 以前は入力時にその個所をクリックするとメールアドレス・パスワードが自動に表示されました。 今はクリックしても何も表示されず、自分で入力をしています。 以前の様な状態に設定することはできるのでしょうか?

noname#193897

みんなの回答

• ausfeper
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>設定 を確認してみては?

質問者

お礼

ausfeperさんへ 確認したところオートコンプリートの設定は すべてにチェックが入っておりました。 他に何が原因があるのでしょうか? ありがとうございました。