• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚男性はやはり興味のある子には自分からメールをガンガンしたり、誘った)

既婚男性とのメールの本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性とのメールの本音とは?彼は会っている時とメールの時では別人のようです。会っている時は触ったりしてきますが、メールでは敬語で距離を感じます。彼は我慢しているのか、やましいことを隠しているのでしょうか?一方で、ただの女友達だったらメールは気軽にできるでしょうか?気になる相手の本音を知りたいです。
  • 既婚男性とのメールの本音とは?会っている時とメールの時では彼の態度に違いがあります。会っている時はちょっかいを出してきますが、メールではビジネスライクな文章で距離を感じます。彼は我慢しているのか、本音を抑えているのでしょうか?絵文字が送られてきたことも気になります。既婚男性のメールの本当の意味を知りたいです。
  • 既婚男性とのメールの本音とは?彼の態度には矛盾があります。会っている時は触ったりしてきますが、メールでは敬語で距離を感じます。彼は何を抑えているのでしょうか?ただの女友達だったらメールは気軽にできるはずです。彼の本心を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neochi
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.2

だいたいわかってるんじゃないです? >ただの女友達だったら、じゃんじゃんメールできますよね? 既婚者であれば、できないのが普通だとおもいます。 ただの友人関係ですら、女性関係なら嫁に気を使うものではないですか? ・会ってる時は思わせぶりで、触ったりしてきます ・当たり障りのないビジネスライクな文章です その彼は、あなたに対して好意はあるでしょうが、それが精神的なものというよりは、肉体的な好意の可能性の方が高いようです。また、そのことに対して内心では嫁に対する罪悪感を持っているのでしょう。 どちらも本当の彼です。 ただし、その彼との関係はよくてセフレ、下手すると1~2度の肉体関係で終わりになる可能性の方が高いように見えます。 わかりきった事だし説教じみていて嫌かもしれませんが 彼はあなたとの関係を嫁にバレたとして、それが離婚にまで発展した場合どうなるのか?ということも頭の片隅にあるでしょう。(近い例ではタイガーウッズの報道もありましたので) 浮気が原因で離婚訴訟ということになれば、相当額の慰謝料(経済状態にもよる)の支払いもありえます。また、あなた自身に対しても請求できる権利を有します。 また、会社での立場も当然悪くなり収入にも影響するでしょう。 良くも悪くもそれが日本の社会です。 だから、一緒にいれば肉欲が起こりメールになれば理性を取り戻してるのでしょう? あなた自身が将来的にどうしたいのかわかりませんが、やめとくのがお互いの為ですよ。

chacoryn
質問者

お礼

ありがとうございます。 いったりきたりの感情なのでしょうかね。 なんか冷静になれました。 というより気持ち悪くなりました。 奥さんのことを気にかけてる男性ということなので 安心しました。鬼畜ではなさそうってことで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#117865
noname#117865
回答No.3

人によるとしか言いようがないです。 携帯2つもっちゃう人もいるでしょうし。 >ただの女友達だったら、じゃんじゃんメールできますよね? これは間違いです。 本当に女友達だったとしても、疑いや不快・不安を与える可能性をわざわざ増やすのは、既婚者として社会人として失格です。 そもそも、異性の友達なんて概念が成り立つのは、精々小学生低学年までではないでしょうか。

chacoryn
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、独身でも恋人に心配かけないように 異性の知り合いとの連絡は慎重にしますものね。 それと同じ気遣いなのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao0678
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

>なにを抑えてるのでしょうね? ぶっちゃけ性欲ですよね。 男性はメール上では形式的になってしまいやすいです、特に社会人であればあるほど。 元々男性は、そんな頻繁にメールをやり取りするのは好きな生物ではないですよ。 狙った獲物を落とす時ぐらいはマメになっても。

chacoryn
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ私は狙われてはいないんですね? そんなにメールこないので。 既婚者でも狙った子にはガンガンメールするのかどうかが気になったので・・・・。 性欲?それは当たり前だと思いますよ。だってたくさんの女性とセックスしたいんでしょうから。 独身でも既婚でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    こんばんは。 知り合いの既婚男性から新年の挨拶のメールが来たのですが、私はその時寝てたので、すぐに返せませんでした。 こちらからも新年の挨拶のメールを送りたいのですが、 相手の奥さんに変に誤解されても嫌だし、送るタイミングを迷ってます。 いつだったら大丈夫ですか? 別に、変な関係とかじゃないので、心配するのも変なんですが、できれば当たり障りのないタイミングに送りたいなと思って・・・。 でも、仕事が始まってからでは、遅すぎるので、できるだけ早く送りたいのです。 既婚男性の方、こういうタイミングで異性からメールが来たら困るとか、こういうタイミングだったら大丈夫とか、 アドバイス下さい。 あと、メールが入ってきた時に、奥さんがそれに「誰から?」とか反応してくるのか、「知らん顔か」どうかも、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この男性は既婚者でしょうか?

    この男性は既婚者でしょうか? 気になる男性がいます。 人から聞いた話ですが、彼は5年ぐらい前までずっと結婚指輪をしていたそうです。今はしていません。 そして子供がいるそうです。 私はメールで彼を飲みに誘いました。その時に、¢ふたりで飲みに行ったりしたら奥さんに怒られちゃいますか?£ とカマかけてみたのです。 すると彼の返信は¢飲みに行くだけで済むかな…、なーんてね£ というものでした。 やっぱり否定しないってことは既婚者ですか? 私は¢飲みに行くだけです£と返信し、一応飲みに行く約束をしてしまいました。一週間後です。 でも彼が待ち合わせの場所に挙げたのは、彼の会社の最寄り駅か、彼の家の最寄り駅でした。既婚者が女性と飲みに行く時に、あまり用心もしないんだなぁと不思議に思います。 普段のメールでは、彼はとても仕事が忙しいので、毎日のように終電で帰り、お酒を飲んで寝るだけの毎日だと言います。 休みの日に何しているのか聞いても、特に何もしない、平日の疲れを癒すだけ、だそうです。 今はまだメールしかしていませんが、だいたい仕事帰りにメールをくれるみたいです。やりとりが続き、彼が家に帰り着いても普通にメールがきます。 お正月には0時過ぎすぐにメールがきました。(びっくりしました) でもやはり、飲みに行くだけで済むかなという返事は、否定しないということは既婚者ですよね?私は既婚者と付き合う気はありません。飲みにも行きたくありません。 一週間後の約束はやめたほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性教えてください!!

    20代女性です。 既婚男性にお聞きしたい事がありまして。 質問させて頂きます。 私は同じ会社に勤務する30代妻子持ちの人を好きになってしまいました。 私は彼を見ると今まで感じたことのないような緊張?のような 感じになり。心臓がバクバクです。 好きになってはいけない と分かりつつも やはり気になってしまって 彼の事が本当に好きです。 しかし、彼には奥様もいらっしゃるし。 何かしようなんて思ってはいません。 しかし、現在は世間話をたまにする位なのでもう少し話してみたい というのが正直なところです。 お食事に誘ったりしたらだめでしょうか? 既婚男性にお伺したいのですが 自分が結婚してるのをしって いるのに 独身の女性から食事に誘われたらどう思いますか? また、結婚したら皆さん本当に奥様ひとずじなのでしょうか。 (何を言い出しているのでしょ。) すいません。 本当は奥様から奪ってしまいたいくらい好きで.... 最低です。 質問になってませんね。 すみません。

  • 気になる男性からのメールの絵文字が

    急に消えました。 昨年末、4人くらいで食事した男性がいます。 私のことが少しは気に入ったらしく、今週また数人で遊びに行くことに なりました。 最初のメールとお正月の挨拶のメールは 絵文字が沢山ありました。ハートマークまで。 ため口も含めていて、親しげな感じでした。 私は相手の男性と仲良くなりたいものの、いきなりため口で 話すことに慣れてないので、いつも敬語で返事をしました。 でも絵文字などはちゃんと使って親しくなりたいアピールをしたつもりではあります。 昨日、今週の予定についてきたメールには 絵文字が一つもなく、言葉も敬語になっていました。 私のメールの返しが冷たいと思ったのですか? 男性が急にメールの絵文字がなくなる心理を教えてください。 男性は34歳、私は39歳です。

  • メールが敬語すぎる男性

    とある男性とアドレスを交換したところ、 来たメールががっつり敬語でした。 よく話すようになって日は浅いのですが、 実際に会話する時はお互いフランクにタメ口をきくし、 彼のほうが積極的に話しかけてくれます。 それに、彼のほうが何歳か年上と思われます。 ついこの前、彼のほうから遊びに行こう!と誘ってくれたのですが、 天気が崩れる予報だったため中止になりました。 一応アドレスを交換し、 当たり障りないメールを送ってみたところ 返ってきたのは「ビジネスメールかよ!?」と思う程がっちがちの内容・・・。 あまりの雰囲気の違いにビックリしたので、 試しに絵文字を多めにつけて 可愛い雰囲気のメールを返信してみたところ、 慣れない感じで、絵文字付きの(でも敬語の)メールが返ってきました。 なんとなく、したくもないメールなんかさせて 無理させているのでは…と心配になったので、 ラリーを終わらせる内容の(明日も頑張りましょう!的な)返信をして終り。 翌日は職場で顔を合わせ、いつも通り仲良く会話しました。 さらに翌日は遊びに行くはずだった日で、豪雨でした。 「おはようございます。やっぱり今日は天気が悪いですね。」という 内容のメールが送られてきたので 「楽しみにしてたけど残念。晴れの日に出かけましょ」とかなんとか書いて送り、 返事はありません。 もちろん具体的な日にちは決まっていません。 ですが、やっぱり実際に職場で会うとよく話します。 かなり忙しい職場で、もちろん他の人達もいるので あまり怪しげな事は話せません。 本当にタイミングが良ければ二人きりで話せるんですが。。。 メールの感じでは、思ったより心を開いてもらえてないんだなぁとショックでした。 嫌われているのか、何とも思われていないのか、 それとも、メールする内容がないな・・・と思われているだけなのか・・・。 彼は職業柄 女性に縁はなさそうですが、 決して全くモテないタイプではないと思います。 私が何かメールをしたほうがいいのでしょうか。 それとも、あちらの返信を待っていればいいのか、なんなのか。。。 どうすればいいのか分からず困っていますm(_ _)m

  • 既婚男性の心理

    初めて質問します。 既婚の男性に質問です。 奥様以外の女性の事が気になったり、好きになった事はありますか?もし本当に好きになったら、簡単に手は出せないものですか? 私は、既婚男性(妻子アリ)と仲良くしてて(ただ一緒にゴハン食べたり、話すだけで手も触れたことナシ)前にメールで『話するだけで楽しい。癒される。こんな気持ちは久しぶり。可愛い。好きかも…etc』など言われた事があったので、下心もあるように思えなくて…どういう心理なのでしょうか…?

  • 片思いしていた男性(現在既婚者)からのメール

    数ヶ月前まで片思いしていた男性からメールがきました。 その男性はもう既婚者になってしまったため、最近私からメールをするのはやめていました。(それまでは私から週1ぐらいで送っていました。) メールをしていた時も、3回に2回ぐらい返事がある程度で、用事以外で彼からメールをくれることはなかったです。 それなのに、今になって世間話のようなメールが来たので、初めは間違いメールかな?と思いましたが、当たり障りのない返事を返したところ、普通にまた返事が返ってきたので、間違いメールではなかったようです。 せっかく彼に対する気持ちが薄れてきたのに、彼からメールをくれるって・・・。 彼はどういうつもりでメールをくれたのでしょうか? もう私からはメールはしないと思いますが、彼からまたメールが来るんでしょうか?

  • 既婚男性とのメールのやり取り

    既婚男性である営業担当の人とメールのやり取りをしていたら、いつの間にか好きになっていました。最初は購入したものについての質問をしていましたが、思っていたよりもレスポンスが早く、こちらがつい長文になってしまっても、「また気軽に連絡ください」というメールが来ました。ただ、私が客だったという立場なのかもしれませんが、こちらからのメールばかりで、相手スタートのメールはなく、質問もありません。でも、こちらが余分な内容のメール送っても、絵文字や「笑」や感嘆符をよくつけてくれます。返信のタイミングはその日のうちかもしくは次の日までにはあり、仕事中や22時以降の深夜の時間帯の時(少し驚きましたが)もありました。 相手が既婚男性なので、年末年始は家族との時間も増えるので、いくら客でも異性からのメールは迷惑だと思い、先日、「今年はいろいろとありがとうございました。良いお年をお迎えください。」とメールしたら、早速、「こちらこそありがとうございました。来年も良い年になるよう願います。」と返信がありました。 内容的には、もう今年はこれで終わり、来年はメールするかどうかわからないという社交辞令的&脈なし的にも取れるので、来年の「あけおめメール」をこちらからするか、もしくは、もうメールを送らないか、どちらにした方がいいかとても迷っています。 その人は、遠方の人で商品を購入しなかったら決して出会うはずのない人です。 メールを細々とでも続けてその人との縁を切らないか、それとも、望みを捨てて縁を切った方がいいのかも悩んでいます。 とにかく返信メールが気持ちを明るくしてくれるので、メールのやり取りが日々の楽しみでもありました。 長文になってしまいすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性から

    こんにちは。 知り合いの既婚男性(30代子供あり)からここ一週間、毎日メールと電話をしてきます。 先月は打ち合わせが必要だったので何回か2人で飲みに行ったのですが、 そのときは雑談もしましたがだいたいは連絡事項や確認など必要なことだけのやりとりでした。 だけど、けっこう楽しんで話しました。実際博識で話がうまい、おもしろい方です。 わたしには恋愛感情的なものは一切ないです。 彼は既婚ですしわたしは不倫に興味がまったくありません。 そして恋愛遍歴がすごすぎておそろしく、魅力的なひとであることはわかりますが 既婚でなくてもそういう対象とは思えません。どんびきです。 なのでそういったたぐいの色気のある話はしません。 わたしはあまり自分自身のことを話さないので、彼はわたしのことはよく知らないと思います。 ですが重要な仕事をふってくれたりして、彼はわたしを信頼はしていると思います。 メールと電話の内容はほんとうに他愛もないことで、 わたしはてきとうにつっこむか、聞き流しています。 話はあうので楽しいのですが、もともとわたしはどんなに仲のいいひとでも 密に連絡はとらないので、若干鬱陶しくもあります。 だけど昨日の電話で突然「死にたい」と言い出したので、 「このひと大丈夫なのか?」と恐ろしくなりました。 わたしは親友が自殺しているので、「死にたい」などと言われると たとえかるい気持ちで言っているのだとしても、背筋が寒くなります。 また、会話のはしばしに「人が信じられない」などと人間不信的なことを言い、 「(わたし)に依存している」などと言い出すので、 どうしたものかほんとうに困ってます。 やっぱり病気なんでしょうか? 「そういうことはわたしに言われても解決しないので奥さんに言ってください」 「もしかしたら心の問題かもしれないから専門機関のカウンセリングにいってください」 となんどもなんども言っているのですが、 激務の上、奥さんは子供をつれてずっと実家から帰ってきていないそうです。 どうすればいいんですかね。 携帯電話をかえたりすることは仕事上できません。 無視したらいいのでしょうけれど、なんとなく気の毒な上に 万が一のことがあったらと思うと寝覚めが悪すぎます。 適度によい関係がつくれるのがわたしにとってはベストなのですが・・・。 みなさま、知恵をかしてください。 訴えるだとか、ことを荒立てることはしたくありません。 よろしくおねがいします!!

  • 奥さんに一途な既婚男性って素敵ですよね?

    おかしな質問します。すいません^^; 私は独身女性です。 私は、既婚男性って、やっぱり、奥さんに一途で、結婚指輪をビシッとしてて、職場の机には、妻子の写真を職場の机に飾っているような男性を尊敬します(´ε` )! 皆さんは、どうですか?^^ なんですけど、私が、そのことを、とある既婚男性Aさんに話したら、 「しらける(-ε- )チッ!」 って言われてしまいました('A`;) 実は、Aさん、浮気っぽい男性です。 Aさんいわく、「俺の職場に妻子の写真飾ったりしてる奴とかいるけど、まねしたいと思わない」とか言ってました。 そういう考えの人がいることは否定しません。 写真飾らなくても、一途な人はいると思うから。 でも、浮気っぽい男性が、「妻子の写真飾る奴なんて」 と発言しているのを聞くと、なんだか、しらけるのですが、どう思われますか? 浮気を男の甲斐性とかって、顔が見えないネットの世界だけで、えらそうに言ってくる男性がいますが、私は、本当にかっこよくって、尊敬に値するのって、妻子が一番!他の女は見えない!って男性だと思うのですが、そう思いませんか?^^(女性の場合は、旦那に一途。) っていうか、浮気は男の甲斐性、って言う人って、 妻がボーイフレンド持ったときは、大慌てしそうなタイプに思います。 (甲斐性、じゃなくて、下半身だらしなさ性ってだけだと思いますが…) ちなみに、最近は、既婚女性も結構浮気します。(明るみではなかっただけで、昔から女の浮気はあったとは思うけど。私の既婚の女友達に、二人もボーイフレンド持ちがいます。また、両方、主婦ではなく、仕事持ってます。)これを女の甲斐性って言ってはいけないんだったら、男の甲斐性とも言ってほしくないです。 たぶん、これに対して、「男女の違い」とか、女は産む性で、男はあちこちに種を撒く性だから~って言われると思いますが…それを言うなら、原始って、一妻多夫だったらしいので、メスオス本能で、男の浮気を肯定する考えはおかしいと思うのですが… これについてご意見ください。 たぶん、男尊女卑的考えの男性回答者から長文お見舞いされそうな気がしますが^^; あと、ここまで読んでくださり感謝します^^ ※くだんねー質問だと思った方は野次らずスルーでお願いします。

このQ&Aのポイント
  • カラオケレインボーの会員登録料金についての情報は一部で矛盾しています。調査によると、会員登録には200円の料金が必要という情報もありますが、実際には料金が不要という記載もあります。また、一部の利用者は後で店舗で料金を支払う必要があったと報告しています。
  • カラオケレインボーの会員登録料金に関する情報は混乱しており、インターネット上の情報も一致していません。一部の情報によると、会員登録には200円の料金が必要とされていますが、実際に店舗に行ってみると料金が不要というケースもあるようです。ただし、一部の利用者は後で店舗で料金を支払う必要があると報告しています。
  • カラオケレインボーの会員登録料金については、情報が矛盾しています。一部の情報によれば、会員登録には200円の料金が必要とされていますが、実際には料金が不要とされているケースもあります。しかし、一部の利用者は後で店舗に行って料金を支払う必要があると報告しています。明確な情報が得られないため、確認するか店舗に問い合わせることをおすすめします。
回答を見る