• ベストアンサー

黒留袖に締める帯についてお尋ねします。

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おしどりかな とおもいますが ちょっとのっぺりしているので 高級感がないように見えます 着物とのバランスですけど やはり帯も厚みが有ったほうが高級な感じがします

ririkomomota
質問者

お礼

こんにちは。お答えいただき有難うございます。 そうですね。可愛い感じですが、そう言われればのっぺりですね。(笑) やっぱり、正式には金銀の入った格調高い帯を買った方がいいですね。