-PR-
締切り
済み

NTTの回線収容局について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61696
  • 閲覧数775
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (15/280)

 ADSLにしようと思うのですが、その際に
回線収容局までの距離で通信速度が変わるというので
知りたいのですが、自分の回線の収容局が全く分かりません。
NTT東日本ならホームページで分かるのですが
NTT西日本は、ホームページを探したのですが
見つけることができなかったのでNTTの回線収容局の
エリアに関する情報や収容局関係ホームページなど
が知りたいので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

116番などで教えてくれると思いますよ。ADSLの申し込みも116番なら早いです。
116番などで教えてくれると思いますよ。ADSLの申し込みも116番なら早いです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

私はNTTのフレッツISDNではないですが、イーアクセスでADSLをしてます。電話番号で開局できるかわかるし、サポートも21時までやってるのでいろいろ聞けますよ。NTTとどう違いがあるかはわかりませんがプロバイダもたくさん選べるので一度見てみてはいかがですか? ...続きを読む
私はNTTのフレッツISDNではないですが、イーアクセスでADSLをしてます。電話番号で開局できるかわかるし、サポートも21時までやってるのでいろいろ聞けますよ。NTTとどう違いがあるかはわかりませんがプロバイダもたくさん選べるので一度見てみてはいかがですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ