• 締切済み

神戸で恋に効くとっておきのスポットをご存知の方、教えてください。

神戸で恋に効くとっておきのスポットをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• topy7014
回答No.3

有名なのは生田神社だったのですが、あの二人の離婚で、イメージダウンしました。後は垂水の恋人岬などです。

• ktyln
回答No.2

山手八番館の「サターンの椅子」が有名です。 正確には「サトゥルヌスの椅子」といい、恋に限らず 「願い事が実り叶う椅子」と、伝えられています。 2脚あって、向かって左手が男性用、右手の椅子が女性用です。

参考URL:
http://kobeijinkan.blog71.fc2.com/blog-entry-80.html
  • FEX2053
回答No.1