• ベストアンサー

パソコンでサイトを閲覧した際に履歴が残ると思いますが、ブラウザ側から履

パソコンでサイトを閲覧した際に履歴が残ると思いますが、ブラウザ側から履歴を削除したらもう大丈夫ですか?完全に消えますか?それともパソコン内のどこかに残ってますか?消しかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REAPER
回答No.1

キャッシュが残ります。 オートコンプリートを利用して再度閲覧したのなら、オートコンプリートの履歴も残ります。 検索して閲覧したのなら検索語句の履歴が残ります。 サイトによってはCookie情報を保存させるものもあるでしょう。 すべてブラウザによって削除の仕方が異なりますので、ブラウザの名前とこれらの語句を組み合わせてGoogleなどで検索してみてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

サイト側に履歴が残りますよ。

• Turbo415
回答No.2

通常、ブラウザ(インターネットエクスプローラーとかFirefox、safari、GoogleChromeなど)のメニューのツールとか設定とか言う項目に履歴の削除というのがあるので、それを選べば消えます。