好きな人へのメールのやりとりでの相談

このQ&Aのポイント
  • 大学生女子が好きな男子にメールを送り始めていますが、彼の忙しさから連絡が途絶えてしまいました。しかし、最近また連絡が取れるようになり、望みが持てるかどうか悩んでいます。また、どのように関係を進展させることができるかも教えてほしいです。
  • 大学生女子が大学でよくすれ違う男子にメールを送り始めています。最初は順調でしたが、彼の忙しさから連絡が途絶えてしまいました。しかし、最近また連絡が取れるようになり、少しでも関係を進展させたいと思っています。アドバイスをお願いします。
  • 22歳の大学生女子です。大学でよくすれ違う男子にメールを送っていますが、彼の忙しさから連絡が途絶えてしまいました。しかし、最近また連絡が取れるようになり、少しでも関係を進展させたいと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人のことで相談があります。

好きな人のことで相談があります。 22歳、大学生(女)です。 学内でよくすれ違う男の子を好きになりました。 今年の7月の終わりに友達の協力もあり、彼のメールアドレスを知ることができました。 お互い話したことはありませんが、彼も自分のアドレスを知りたがっていたのは私だということは知っています。 アドレスを知った日から3日間メールのやりとりをして、それ以降向こうからの連絡が途絶えました。 連絡が途絶えて3日後に私から『○○くんが暇なときにでも会ってお話したい』とメールをすると、『忙しくてメールできなかった・いつ暇になるか分からない』という返事が返ってきました。 実際私がメールを送ったのは、大学のテスト期間で、更に彼はバイトもしているので、それ以降はメールをするのを控えていました。 それから約1ヶ月たった今日、彼のアドレスを教えてもらうことに協力してくれた友達とそのことについて話をしていて、彼が恋しくなりメールしました。 以前と同じような感じでお互い2~3時間に1回の返信ペースでメールのやりとりをしています。 今日は4~5往復のメールをしました。 彼がテストやバイトで忙しいと言われたときは、この恋を諦めようとしていましたが、こうしてまたメールを返してくれるのは、少しでも望みがありますか?? また、ここからどのように発展させれば彼と仲良くなれる可能性がでてきますか?? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.3

会うというところまでは望みがあると思います。 そこから先は相性次第でしょう。

その他の回答 (2)

• arasara
回答No.2

>彼がテストやバイトで忙しいと言われたときは、この恋を諦めようとしていましたが、こうしてまたメールを返してくれるのは、少しでも望みがありますか?? 多少の望みはあるでしょうが、彼が苦学生で、学費や生活費をすべて自分でまかなっていたり、まじめに勉強する人であれば、お付き合いは難しいと思います。ハッキリ言って、それどころではないからです。 >また、ここからどのように発展させれば彼と仲良くなれる可能性がでてきますか?? 冗談抜きに、資金援助すれば仲良くなれるかもしれません。衣食足りて礼節を知る、って感じでしょうか。

回答No.1

会って話せないなら見込みないんじゃないですか? (つまり会いましょうって事)