• ベストアンサー

シャープの液晶ビューカムのアナログタイプは何年前のもの?

液晶ビューカムのアナログタイプの中古を買ってやると言われたのですが、 何年前のものやねん!!!って思いまして。。。 だいたいで構いませんので、何年前ぐらいのものか分りますか? 買ってくれる気持ちはうれしいんだけどね。。。古くてもいいので、せめてデジタルにしてぇ。。。(T△T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttt23
回答No.1

初代の物を購入しましたが 1993 年でした。ちょうど 10 年前ですね。なかなか活躍してくれましたが今はビデをデッキにつないでモニタ用に使っています。

ranamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 10年前ですか。。。(;^_^Aアハハ 義父母が買ってあげるというので、断りづらかったのですが、 なんとか断ることができました。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (3)

• morecrest
回答No.4

新品でも手に入りますよ。カタログにものってます。 まぁ、中古なら激安で買えますが・・・ 大きくて重くて・・・でも、古いデジタルも???だし、この手のカメラは手軽に使える物でないと使わなくなるんですよねぇ。痛し痒し、ありがたし・・・

ranamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 10年前ですか。。。(;^_^Aアハハ 義父母が買ってあげるというので、断りづらかったのですが、 なんとか断ることができました。 古いデジタルも良くないのかなァ?デカイからかな。。。 手軽なものでないと使う機会が減るのはわかりますねぇ 買って頂くので贅沢はいえませんが。。。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

• hirakawa
回答No.3

家にもありますよ。HI8のビューカム。 義理の父に頂いたのは10年くらい前ですね。いまでも現役で使っています。(まだデジタルビデオを購入していませんので…) 何かと重宝しています。

ranamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 義父母が買ってあげるというので、断りづらかったのですが、 なんとか断ることができました。 古くてもいいのでデジタルほしいです。 パソコンで編集したりしたいしなぁ どうもありがとうございました。m(_ _)m

• kobalt
回答No.2

そうですね。10年前にはすでにありましたね、液晶ビューカム・・・ 私もその頃、他社の製品を使っていまして、デジタルを買ったのが 6~7年前だと思うので、けっこう古いですね。 せっかく買っていただくのですから、後悔のないよう、少し 自分でお金を出してでも、新しめの機種を買っていただいては どうでしょうか?

ranamari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 義父母が買ってあげるというので、断りづらかったのですが、 なんとか断ることができました。 今お金を足しても買う余裕がないので、買うときにお金援助してもらうことにしました。 どうもありがとうございました。m(_ _)m