• 締切済み

なぜかshurikenに

今までメールをやるときはOutlook Expressで普通に やってたのですが、何をいじったのかわからないけど 新規作成以外のメッセージをつくるときに shurikenになってしまうのですが どうすれば元通りになおるのでしょうか?

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

OEを起動して、 ツール→オプション→全般 の一番下から2番目で、通常のメールハンドラにしてください。 それから、 InternetExplorerをお使いなら、 ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メール をOutlookExpressにしてください。 このどちらかが変わっていると、 OEが使われないことがあります。