• ベストアンサー

VisualBasicのコンポーネントであるZedgraphの商用利用

VisualBasicのコンポーネントであるZedgraphの商用利用について VisualBasic2010Expressを使って、あるグラフ集計ソフトを作成しました。基本的には、デフォルトで組み込まれているコンポーネントにて作成していますが、グラフについては「Zedgraph]なるものを使って表示しています。 VBの商用利用における公開は、問題ないということでしたが、このような「Zedgraph]は、商用利用は可能でしょうか?

noname#151067
noname#151067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

LGPL_License http://zedgraph.org/wiki/index.php?title=LGPL_License http://ja.wikipedia.org/wiki/GNU_Lesser_General_Public_License 詳しく読んでないが、色々条件がありそうです。 Microsoft製のMSChartを使えばいいのでは? > VBの商用利用における公開は、問題ないということでしたが、 調べてないけど、Express Editionでの商利用は問題ないのですか?