• ベストアンサー

友達に結婚式に呼ばれ、行ったけど、その後めるあど変更を私には教えてもら

友達に結婚式に呼ばれ、行ったけど、その後めるあど変更を私には教えてもらえず、今回は別の友達(私が一番仲良くしてた友達)が800万円相当の結婚式を挙げるからと友人代表を頼まれ、頑張って友達の為に読んだのに、先週メールしたのに返事がありません。また、別の友達は、一緒に飲みに行って私が酔いすぎて吐いてるのに隣で唐揚げ食べてました。みんな、自分の話の時はいつでも連絡してくるのに、本当の私を知ってくれる友達は一人も居ないし、悩み聞いてくれる友達すら居ません。何で、私は本当の友達が一人も居ないんでしょうか?今一人ぼっちで、凄く辛いです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

下の方と同じです 友人代表なんて、本当に好きな人じゃないと頼みませんよ? 結婚式って女には特別なものですから、適当なことはしません 吐いてるのも、飲みの席での話。 相手も酔っ払ってたのでしょう? そんなに責めるのも可哀想かと思います

naya3i
質問者

お礼

その吐いた時の友達は、 私には話してくれない内容を他の友達には話したと平気で私に言ってきたり、私の悩みは適当にあしらわれます(x_x)そして、私は現在他に遊ぶ友達すら居ません…

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.1

友人代表たのまれるくらいなら一人ぼっちとは思わないけどね。 結婚式に呼ばれてるんでしょ。 嫌いな人はよばないよ。 メールの返事がこないとかメルアド教えてもらわなかったとか、どうでもいいこと。 教えることもあれば教えるのを忘れることもある。 メールの返事もすることもあれば、忘れることもある。 なんかこだわるところのポイントがずれている感じです。

naya3i
質問者

お礼

レスありがとうございます。最初の結婚して連絡つかなくなった人は私を避けてて私からお金を取りたかったみたいなんです。多分私を嫌いだったんでしょうね。昔喧嘩をしましたから…でも、その喧嘩も、私の彼氏に私が知らないうちに連絡を取って会いたいとせがんでたのが発覚したのと、私がA子の文句を言ってたと作り話をA子にして、A子は、私がそんな事言わないと思ってくれたから誤解は免れたんですが…それでも仲直りしたのに、まだ恨んでたんでしょうね。一番仲良くしてた友達は、最近半年ぶりにやっと会えて、私とは中々会ってくれないのに別の友達とは頻繁に会ってるみたいだから不安になりました。説明不足ですいません。