-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2010-09-08 17:09:17
  • 質問No.6167849
解決
済み

Q デジカメ写真のトリミングソフトを捜してます。使用パソコンWinXPPr

  • 閲覧数442
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0
fudoh-k

デジカメ写真のトリミングソフトを捜してます。使用パソコンWinXPPro。トリミングの際に切り取りエリアに縦2本・横2本のグリッド線が表示されて、切り取りエリアの拡大・縮小に合わせてグリッド線も拡大・縮小するフリーソフトが有りましたら、教えて頂けませんでしょうか?現在はJTrimを使用中。よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-09-08 20:38:36
    • 回答No.1
    補足コメント
    ご返答ありがとうございます。
    GIMPも使っているのですが・・・。
    私がもとめているのは、切り取りエリアの中に縦2本・横2本グリッド線が表示されて、
    9分割になり、切り取りエリアの拡大・縮小に対応してマス目も拡大・縮小して欲しいんです。

    ご返答頂いて嬉しいのですが、少し違うようです。
    投稿日時 - 2010-09-09 12:57:50
    お礼コメント
    申し訳ございません。
    GIMPで出来ました。

    補足した後に気になって色々試してたら、望み通りの9分割法トリミングが出来ました。

    本当に申し訳ございません。
    そして、本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-09-09 15:24:22
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ