• ベストアンサー

FireWire(IEEE1394)をUSBに変換して使用

FireWire(IEEE1394)をUSBに変換して使用 FireWire(IEEE1394)をUSBに変換して使用したいのですが 現段階では不可能ですか?? なにかアダプターがあればUSBとして使用したいと思ってます iMacがUSB端子を4つしか搭載していなく 現在USBハブを4つつなげている始末です まだ機器が増える予定なのですがFireWire端子が1つ未使用で開いてるので 活用できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D400V
回答No.1

質問者さまのご希望の品は無いかと思います。 それよりもUSB HubにUSB Hubを繋げていったほうが良いと思います。 たしか128台くらいまで繋げられたと思います。